メニュー

三河結婚相談所 アシスト良縁

20代男女、ハイスペ男性のご成婚が得意な結婚相談所

ご成婚💕失恋.リベンジ交際から掴んだご縁です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
三河結婚相談所 アシスト良縁「ご成婚💕失恋.リベンジ交際から掴んだご縁です」-1

目次

  • ご成婚エピソード
  • 💡カウンセラー中野の感想

ご成婚エピソード

相手の感情を思い過ぎて自分を抑えてしまう優しい女性会員さまのご成婚エピソード、あなたの参考になれば幸いです😀

------------------
1️⃣婚活の動機は❓
失恋。

------------------
2️⃣ご入会の動機は❓
中野の「無料カウンセリング」がお話しやすく、他社と比べて強引さがなかった。

------------------
3️⃣お見合いの印象は❓
プロフィールが好印象でお申し込み、実際会って話しやすい。

------------------
4️⃣結婚を意識したのは❓
2回目のお花見デートで、一緒にずっと暮らしていけそうと直感する。

------------------
5️⃣相手に惹かれたところは❓
素敵な声。
好きなモノやことを覚えていてくれて、デートの計画などリードしてくれる。

------------------
6️⃣婚活で頑張ったことは❓
辛いことも多かったけど「退会したら元の木阿弥」と言い聞かせて無理な交際はしない。
プロフィールで良いなと思ったらちゃんとお申込みして、相手への質問を考えて良いところを見つける努力を怠らない。
中野さんには全て報連相する。

------------------
7️⃣ 後輩へのアドバイスは❓
1歳でも若い方が有利なので、まだ婚活に悩んでいるのなら1歩踏み出すこと。
細々でも良いから活動する。
カウンセラーさんには何でも相談すること。

💡カウンセラー中野の感想

Sちゃんは、失恋の悲しみを抱えてのご入会でした。
活動中、元彼の婚約で凹んだ時に、「お見合い相手を元カレと比べてしまう」のブログを読んで、中野の気持ちを感じてやめずに頑張ったそうです👍

成婚のお相手は、他の方との交際に入るために1度交際終了しました。
がしかし、彼を忘れられないというSちゃんの強い要望で、彼の相談所にリベンジをお願いして復活交際からのご成婚です👆
これも婚活アプリでは出来ない結婚相談所間の絆のお陰で嬉しい事実です。

Sちゃんが毎回のデートで嬉しい悲しいの気持ちを沢山出してくれたので、先方にはSちゃんの長所を伝え続けて、先に進められる情報共有が出来ました。
賢くて優しく可愛い女性なのに、失恋で自己肯定感はダダ下がりでしたが、少しずつアップしていかれて、私自身の気持ちもアップしました👍
伊良湖岬でのプロポーズの話もウルウルで、この感動をまた繋げていきたいです。

この秋、ご成婚退会が続々と誕生する予定です😀
ご縁を掴みたい方は、ぜひアシスト良縁の「公式LINEお友達登録」「無料カウンセリング」お申し込みをお願いします👆
決してあなたを1人にはさせません!

◇◆HPにもブログ掲載中◆◇
◇◆「婚活のコツ」動画公開中◆◇
公式LINEアカウントの友だち登録でご視聴できます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

三河結婚相談所 アシスト良縁

7件

愛知県 / 刈谷市

IBJ AWARD 受賞

三河結婚相談所 アシスト良縁の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案