メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

カウンセラーさんの共感やアドバイスが支えになっていました。

Sさん 30代女性 会社員

みずたま 婚活salonで婚活した30代女性の画像1
結婚したい人と出会うのか、この様な出会い方で好きになれるのか心配でしたが、カウンセラーさんに相談しつつ、お尻をたたいてもらいつつ、乗り越えることができました。

結婚の決め手は、この人とずっと一緒にいたいと思ったことです。

みずたま 婚活salonで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

出会いがなかったため。婚活アプリはしていたけど結婚のタイミングが合わないこともあり、アプリではなく相談所!と思い入会しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

知人の紹介でみずたま婚活salonを知りました。相談所に入会するのであれば、絶対にみずたま婚活salonだと決めていました!!

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

すべてが思い出と感謝です!お見合いやデート報告でも必ず連絡をくれて、共感してくれたりアドバイスもらえたりと支えになっていました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プロポーズ!一時は延期になりましたが、私が「シルバーの結婚指輪がほしい!」「箱パカとか夢だよね!」みたいなことを言っていたのを覚えてくれていて、仕事で忙しいなか準備してくれたこと。

お相手様の第一印象について教えてください

第一印象はマイペースな方だなと。仮交際にいくべきか正直少し悩んだけど「生理的に受け付けない」「二度と会いたくない」みたいな感情がなければお断りはしないと決めていたので仮交際へ。翌週のお食事はとても楽しくて断らなくて良かったと思いました!結婚の決め手は、この人とずっと一緒にいたいと思ったこと。同じように思ってくれていてとても嬉しかったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

本当に結婚したい人と出会うのか、このような出会い方で好きになれるのかは心配でした。

それはどのように乗り越えましたか?

でも大矢さん(担当カウンセラー)に相談しつつ、お尻をたたいてもらいつつ(笑)、乗り越えることができました。相談しやすかったのでこまめに連絡していたのも良かったのかなと思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚したいという気持ちが少しでもある方は、結婚相談所をお勧めします!大矢さんからのフォローがあり、同じく結婚を目標にしている方との出逢いなので、結婚までの道のりは早いと思いました。


担当者よりメッセージ

メインカウンセラー/大矢みずき

みずたま 婚活salonの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

メインカウンセラー/大矢みずき

ご成婚おめでとうございます!

決断力と行動力、それでいて柔軟性があるところが素晴らしくて良いスタートダッシュを切りました。その分、活動二ヶ月目は少し悩んだ時もありましたが、持ち前の行動力で機転を利かせた結果、お相手の方との出会いに恵まれましたね。

お相手の方は優しさと穏やかさがデート報告からも滲み出るような男性。似ているところもあれば違うところもあるお二人。きっとこれからも違うところは補い合いながら、仲の良い温かい家庭を築いていかれるのでしょうね♡

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案