メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

カウンセラーさんに励まされて踏ん張ることができました。

Iさん 30代男性 会社員

みずたま 婚活salonで婚活した30代男性の画像1
相手からお断りをされた時にカウンセラーさんが励ましてくれました。

婚活中のケアやフォローを電話やlineで気軽に出来るみずたま婚活salonを選びました。

みずたま 婚活salonで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

素直にモテたいと思ったため。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

入会後のケアやフォローを電話やlineなどで気軽に出来ると回答して頂けたため。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

相手からお断りをされた時に励まされて踏ん張ることができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

ファーストコールの電話をすっかり忘れていたこと

お相手様の第一印象について教えてください

よく笑う人 一緒にいて居心地がいいところ

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

僕自身の落ち度というより先方の事情で断られてしまったこと。

それはどのように乗り越えましたか?

ウダウダ考えていても仕方ないため、たくさんの人と会って辛さを忘れるようにしました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

検討している今が一番若い時です。さぁ、動くなら今だ!


担当者よりメッセージ

代表/森智基

みずたま 婚活salonの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/森智基

この度はご成婚おめでとうございます!

活動を振り返ると、決してスムーズに進んだわけではなく、ご縁が解けてしまうこともありましたが、その度に面談をし「切り替えて前に進むしかない!」と前向きに活動してくださいました。

デート後には電話でお話しをさせて頂き一歩ずつ彼女と関係を縮めていきましたね。
いままで、ほとんど料理をしたことなかったIさんが、彼女のために料理を頑張ったりしている姿をみて「このお二人なら仲良く!」と思ったものです。
結婚後も笑顔が絶えない家庭を築いていってくださいね!

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案