メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

IBJAWARD 2023年連続受賞のお知らせ

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
みずたま 婚活salon「IBJAWARD 2023年連続受賞のお知らせ」-1

会員様と一緒に活動した婚活軌跡が形になりました!

2024年1月10日(水)に当相談所が加盟しているIBJの定例会が開催されました。

私たちみずたま婚活salonがIBJAward 2023年下期 Rookie部門を受賞させて頂きました!
上期も受賞させていただき、2期連続受賞になり本当に嬉しい限りです。


今回のIBJAward 2023年下期 Rookie部門は2022年以降に開業した加盟店全国1,710社中、94社受賞となり取得率は約5.4%となります。

この栄誉ある賞を受賞できましたのは私達の力だけではなく、弊社を信じて活動してくださる会員様がいるからこそいただけた賞です。
この一年間色々な出会いがありました。

みずたま婚活salonを見つけて頂いたことにまずは「ありがとう」と伝えたいです。
そのうえで、私たちを信じてご入会して頂いた会員様。
同じ志を持った結婚相談所の皆様。

そして、私と共に一緒に婚活者を応援してきたカウンセラー大矢。

みずたま婚活salonが会員様と目指すものは「幸せな結婚生活」です。
でも、そのためにはお見合い成立があり、仮交際・真剣交際とステップを進めて成婚退会で婚活はゴールになります。
それと同時に結婚生活がスタートし、「幸せな結婚生活」を目指していきます。

この過程があってやっと「幸せ」って思える生活がやってくるわけです。
そう考えると、まだまだ遠い未来に感じるかもしれませんね。

でも、この一つ一つのステップが結婚するための心の準備期間と捉えて活動をしていって頂きたいと考えています。

そして、一つステップアップした時に、一緒に喜びを分かち合える。
そんな結婚相談所でありたいと私は思っています。

最終的な目標を持ちつつも、小さな目標も大切にしていくことで、少しずつあなたを魅力的にしていきます。

この度、2023年下期では2名の成婚退会者様が、笑顔でみずたま婚活salonを卒業されました。
現在、活動中の会員様・ご成婚退会された会員様。

皆様との活動の軌跡がこういった形に残り、私も大矢も大変嬉しく思います。

今後とも皆さまの期待に添えますよう、お力添えを頂きながら、より一層「成婚主義のサポート」の理念で、一組でも多くの会員様のご成婚に邁進して参ります。

引き続きご指導頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案