メニュー

みずたま 婚活salon

大手相談所から独立!入籍まで仲人2人体制でフルサポート♪

こんな女性は嫌だ!婚活男性が避ける女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
みずたま 婚活salon「こんな女性は嫌だ!婚活男性が避ける女性」-1

気づかないうちに避けられている?

【IBJAward 2023年上期 Rookie部門受賞】

愛知県名古屋市の結婚相談所みずたま婚活salonの森です。

20代30代の不器用男性と真面目女性を同世代の仲人が成婚まで伴走しながらサポートしております。

今回の動画テーマは…。

「こんな男性は嫌だ!婚活女性が避ける男性」

この人って、ちょっと○○だな。

お相手女性を探す中で、そう思う男性の方いますよね?

この女性は真剣に婚活しているのかな?

この女性は情報が少なすぎてどうなんだろう?

 この女性ってちょっと気難しそうなのかな?

この女性は自分に気がないのかな?

お相手女性を探すうえで、まず女性のことを知るきっかけとしてはプロフィール。

気づかぬうちに、避けられている女性になっているかもしれません。

それって本当に勿体ないこと。 折角、将来のパートナーを求めて結婚相談所で活動をはじめたのに、気づかぬ間にそんな感じになっていてほしくはないです。

なので、今回は婚活男性に避けられてしまう女性を紹介します。

気になる続きは、みずたま婚活チャンネルにて!https://youtu.be/9s1u9KbN6xQ

この相談所を知る

みずたま 婚活salon

7件

愛知県 / 名古屋市瑞穂区

IBJ AWARD 受賞

みずたま 婚活salonの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案