メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

『クリスマスの夜』

  • デート
  • 結婚準備
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「『クリスマスの夜』」-1

今夜はクリスマスイブ

今夜はクリスマスイブ。
皆さまはいかがお過ごしですか?


街中がキラキラのイルミネーションとたくさんの人であふれていて、
昔自分が子供だった頃の家族で過ごしたクリスマスを思い出したり…


私も、結婚して家族が増えるまでは、
そんなクリスマスは少し苦手でした。
キリスト教でもないし…がお決まりの言い訳でした。















さて、ご入会後活動中の会員様から、こんな声が聞こえてきました。

『12月に入って年の瀬ムードの中、たくさんのお見合いを組んでもらって、
実際に素敵な方とお会いして、お付き合いにまで発展して、充実しています。
今までみたいに、人で賑わう街中でひとりポツンと考えたりしなくていい。
自分は何やっているんだろうと、幸せな人達と比較したりしなくていい。
それだけでも婚活を始められてよかったなって。
クリスマスもお正月も未来に向けた予定がちゃんとあるって、すごく嬉しいです。
Yukari さんのお陰です。』

感動







婚活を始めたことで、そうやって
きちんと自分を未来の方向へ向けてあげられること
その一歩が本当に大切。
そのお手伝いが出来ているんだなと実感する嬉しいメールでした。




たくさんのイベントがある時期に婚活するってすごくメリットが多いのです。

交際に発展した際も、
お会いするきっかけや行き先も決まりやすい。
そして、お相手を必要としている同士。
お相手に感謝し、感情も寄り添う事ができる。






令和元年婚として残り数日で
きっとたくさんのカップルが結ばれて結婚する。

つぎは、オリパラ婚
オリンピック&パラリンピック婚
と言われていますね。






生きている間に、もう2度は無いと言われている
わたしは無いと思いますが…若い方なら!!
オリンピック日本開催

2020年がさらに
記念すべき年になるかどうか

それははあなた次第です。








皆さまの婚活がうまくいきますように。
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
planner Yukari


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案