メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

アラサー婚活女子『劇的ビフォーアフター』

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「アラサー婚活女子『劇的ビフォーアフター』」-1

『劇的Before After!!!』

『劇的ビフォーアフター』
この完成したアフターをお客様に見てもらう瞬間はとても幸せな時ですね〜

女性は誰でも、
その美しさの引き出し方次第で綺麗になれる。


こちらの会員様のお悩みはこうでした。

・シミやソバカスが気になってきて、上手く隠せない。
・ファンデーションの色選びがBAさんによって違い、毎度違うトーンのファンデを買ってしまう。
・奥二重なので、アイシャドウのヨレが気になる。ラインも上手く引けない。
・つけまつげを卒業したい。


アフター↓↓↓


お悩みの具体的な解決策

・シミやソバカスが気になってきて、上手く隠せない。
シミやソバカスは年齢肌には付きもの。全体的に隠してしまうとついつい厚塗り感が出てしまい、
さらに老け顔に。
目の下のクマに続くシミと、目尻、小鼻のくすみをコンシーラーで飛ばし、フェイスライン側面はコンシーラーを使わず、練り状のハイライトで明るく。
・ファンデーションの色選びがBAさんによって違い、毎度違うトーンのファンデを買ってしまう。
イエローベースのお肌をお持ちなのですが、血色よく、健康的で華やかな女性に魅せる為に、お顔中心部にはピンク系ベージュのリキッドを。側面にはやや暗めのベージュ系ファンデで小顔見せを意識しました。 ・奥二重なので、アイシャドウのヨレが気になる。
今回は劇的にヨレない!クレヨンタイプのスティックアイシャドウを使用。目元を印象的に魅せるには
アイラインは不可欠なのですが、インサイドを引き二重幅がしっかりと出る様に意識。
・つけまつげを卒業したい。
これまで、つけまつげを手放せなかったとの事ですが、婚活にはつけまつげはNG✖️。
アイメイクの入れ方で、十分目元は可愛く見せられます!
根元からしっかりカールを付け、イチオシのマスカラをON。
下まぶたには、マスカラなし。濃いブラウンアイシャドウを黒目下にほんの少し入れました。



いかがでしたか?



Beauty婚シェル流、婚活メイクで一気に垢抜けてみたい方。
新しい自分を発見してみませんか?
メイクモニターを只今募集しております。
詳細は弊社ホームページからお問い合わせください。





本日もお読み下さり、
ありがとうございます。
planner Yukari

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案