メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

婚活で明暗を分けるのは『〇〇の早さ』

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋「婚活で明暗を分けるのは『〇〇の早さ』」-1

婚活で明暗を分けるのは『レスの早さ!!』

仕事ができる人の特徴としても、
レスポンスの早さが挙げられますね!
忙しい有能なビジネスマンほど、メールの返信は早いもの。




婚活に限らず、レスポンスが早い事は近い未来に良い影響を与えてくれます。
迷う事なく、選択し相手に答えを伝える事が出来る

その無駄のない動きに、お相手との信頼関係が生まれスムーズに次のステップへと進みやすくなります。

そして、婚活でロスタイムはできるだけ無くしたい ですね!!





レスが遅い人の特徴
1.自分に自信が無く、答えをすぐに導き出せない ありのままでいいんです。

2.後で返そうと、既読のまま時間が経過してしまう ソレを既読スルーと言います。 3.気付かない‼︎   現代のガジェットの一つにapple watchという素晴らしいモノがあります! 4.相手に暇だなと思われたくないから リア充じゃなくても良いじゃない。




特に過去の恋愛で失敗してきた人に多くみられるのが
4.相手に暇だなと思われたくないから
過去のイマイチ男性達の特徴として、
『こちらが連絡しても返信が次の日。』

『LINEのラリーがいつも自分が最後で終わる』
など。アルアルですね!




相手の都合に合わせた付き合いを余儀なくされてきたことで、

『すぐに返信したら、待ってる女みたい…』
『相手と同じ様にしばらく経ってから返そ…』

それを駆け引きだと勘違いしていませんか?




その習慣から抜け出さない限りは、
また、同じような出会いしかやってきません!

あなたの理想はどんな男性ですか?
高年収の方を結婚相手に選びたいと思っていますか?
仕事が出来るハイスペックな男性は即レス習慣です。


大切にされる女性の条件は駆け引き上手ではありません。
素直で裏表が無い心が美しい女性です。




過去の習慣や思考を一度リセットして、
自分が変わる



今日から即レス習慣。
始めてみましょう。








皆さまの婚活がうまくいきますように。
本日もお読みくださり
ありがとうございます
planner Yukari

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案