メニュー

  • カサミエントパーキュのイメージ画像1

カサミエントパーキュ

婚活、難しく考えないことからスタートしませんか?

  • 愛知県名古屋市中区金山一丁目6番2号

  • 金山駅 徒歩5分

簡単1分で完了

無料相談を予約する

この結婚相談所の特長

カサミエントパーキュのロゴ

婚活。言葉だけ聞くと難しかったりハードルが高かったり。いろんなことが浮かぶと思います。それってどこから来るか、自分の想像していることが困難な壁を作っているそんな気がします。
共に考え、悩み、喜ぶそんな存在でありたいと思っています。時に厳しいこともお知らせしても、それはあの時よかったと言えるために。私たちは共に最高で最良の婚活スタイルを確立するチームとしてあり続けます。
【どんなことも相談できる存在でいたい】
失敗や困難に直面することは多岐にわたる日常生活。そんな中「結婚」という結果に到達するために寄り添える仲間がどれだけいるかが大切です。どんなことでも相談してきてください。一緒に乗り越えませんか?

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー長村行記の写真

始めまして。 カサミエントパーキュの長村(おさむら)と申します。 当社の紹介ページをお読みいただき誠にありがとうございます。 「カサミエントパーキュ」スペイン語で結婚の公園という意味で結婚したい人が集い、公園の様な心地よい環境を提供したい、そのような思いで素直に丁寧にひたむきに思いやりを持ったサポートをしております。 結婚相談所ってなんだかお手軽じゃない、ハードル高そうというイメージをサービスで払拭していきながら、寄り添えるパートナーとしてあり続けたいと思っております。まずは無料相談から始めませんか?人生の大きな舞台に立つお手伝い 心から応援します。

婚活カウンセラー 長村行記

相談所情報

相談所名 カサミエントパーキュ
メインカウンセラー(代表者) 長村行記
電話番号 052-323-8010

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

所在地 愛知県名古屋市中区金山一丁目6番2号
最寄り駅 金山駅 徒歩5分
地図