メニュー

やま婚

出会って恋愛。その先に結婚があります。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

k m
5.0
1ヵ月前
最後の婚活と思い、こちらの相談所さんに入会をして、約半年でこの度成婚退会にいたりました。 途中、弱気になったりしましたが、その度に夜遅くでも親身に話を聞いてくれて叱咤激励してくださいました。 とても心強かったです。 山さん、今までありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!
さり
5.0
7ヵ月前
知人の紹介で入会しましたが、親身に相談にのってもらいました。 山さんは電話でも気軽に相談できるお人柄ですので、おすすめします!
佐倉孝幸
5.0
11ヵ月前
友人を紹介して、お相手が見つかって来月退会となります。 とても親身で、相談しやすいお人柄の方です。 結婚を考えてる方はぜひおすすめします。
Hide Nakata
5.0
11ヵ月前
妻の友人が2人お世話になり、無事成約しました!ありがとうございます! プロフィール撮影もプロのカメラマンを紹介してくれただけでなく、山さんが付き添いしてくれたそうです。痒い所に手が届くといった感じだったそうです。 周りに結婚を考えている友人がいればぜひ紹介したい結婚相談所です。
かすみ22
5.0
1年前
友人がこちらで幸せな結婚をしたので入会しました。 結婚相談所って何するの??と不安でいっぱいでしたが、山さんがとても親身になって支えてくれて色々と丁寧に教えてくださいました。 そして、いつも私のことを気にかけてくださり、zoomや電話で相談にのっていただけたことはとても心強かったです。山さんの的確なアドバイスは大変勉強になりました。 金額も良心的だと思います。 入会から成婚退会まであっという間の半年間で、もうすぐ入籍予定です。母も喜んでくれています。 山さん、本当にありがとうございました!
KM S
5.0
1年前
知人の紹介でやま婚を利用し、結婚に至りました。 相談所はお金がかかりそうなイメージがありましたが、こちらはリーズナブルな価格で充分な活動ができました。 仲人さんはおおらかで話しやすく、こちらの思いを尊重しつつもきちんと意見を言ってくださいます。また、時間帯にもよるかもしれませんがレスポンスが早いので助かります!返事が遅くてモヤモヤするのがイヤなので…。 こちらで活動して本当によかったです。自分自身のことを見つめ直すいいきっかけにもなったと思います。
keisuke shinoda (SOULDRIVE2013)
5.0
1年前
友達を紹介しました。 とっても優しく相談に乗ってくれました。 ほんとありがとうございました。
フライドポテト
5.0
1年前
友人と入会。サポート力は半端なく「お母ちゃんパワー」を感じます。 これでもか!と親身になって寄り添ってくれます。 私も友人も成婚退会する事ができました。 ヤマさんとは退会後もメールしたりzoomでお喋りしたり、結婚式にも来てもらえてとても嬉しい1日になりました✨ 現在では妊婦8ヶ月。 高齢出産ではありますが両親に孫を見せてあげられそうです。 本当にヤマさんにお世話になって良かったです❣️
はやしあみ
5.0
2年前
めちゃくちゃ相談しやすいです! 結婚の相談は勿論ですが、自分の良いところもたくさん引き出してくださります(^^) 山さん今後とも宜しくお願い致します🤲
森上未紗
5.0
2年前
大切な友人を紹介しましたが、とても親身になって対応してくれる仲人さんです!

この相談所を知る

やま婚

10件

愛知県 / 一宮市

IBJ AWARD 受賞

やま婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案