メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

仕事する女性を応援できない男性のタイプ

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Wedding Lead「仕事する女性を応援できない男性のタイプ」-1

目次

  • 『仕事を応援してほしい!』と思う女性のベストパートナー像
  • 働く女性を応援しない男性のタイプとは
  • でもそういう人に惹かれる!という場合
  • お気軽にご相談ください^^

『仕事を応援してほしい!』と思う女性のベストパートナー像

こんにちは^^


今日は『仕事大好き!』

『働くことが生きがい!』

『仕事はずっと続けたい』

『専業主婦は無理』



というキャリア思考の女性が

幸せな結婚を掴むヒントを

お届けしたいと思います。



最近は仕事に燃えるかっこいい女性が増えてきていますよね。

でも仕事だけじゃなくて

「心の安定」も結婚で手に入れたいと

考える女性も多いです。


そりゃそうですよね。

絶対的な味方がいたら

ますます力が湧きますよね!



そんな時に、選ばない方がいい男性のタイプとは・・・

よろしければ、読んでみてください。



働く女性を応援しない男性のタイプとは

口では『好きだよ!』『応援しているよ!』と言ってくれるかもしれません。



こういう方々の否定ではないのですが

相性として合わないのでは?と思うタイプです。




①俺さま系

②浮気グセ


です。




仕事に生きがいを感じている女性にとって

上記のタイプの方との結婚は・・・

周囲を見ていても精神的負担がかかって

大変な思いをされている印象です。



確かに、魅力的なんだですよね。

①のタイプの男性なんて

男らしくてリード力があって

時に強引に物事をズバッと決断してくれて。


イマドキは

「俺についてきてほしい」

なんてセリフを言う男性もなかなかいない中



女性が「こんなふうに強く愛されたい」

と心の奥底で感じる気持ちが

くすぐられますよね。



そして②

こちらも浮気し続けられるだけあって

魅力的な男性が多いのかもしれません。


でも、癖は本当に治りません。

仕事に集中したいのに

浮気の心配を繰り返し抱えるなんて・・・


負担でしかありせん。

いつしか「尊敬」から「軽蔑」に気持ちが変わっていきます。


でもそういう人に惹かれる!という場合

「でもやっぱりそういう人でないと

男としての魅力を感じません。」

という女性の声もたくさん聞いてきました。



そういうタイプの人とは

恋愛を楽しんで



「結婚相手には違うタイプの人を

選んだらいいと思うよ!」

これしか最適な答えはいまのところ

見つかりません。



結婚は長期戦(戦いではないですけど!笑)

短期的な「好き」という燃え上がる気持ちだけでは

生活は成り立ちません。



自分が落ち着いて穏やかに仕事に打ち込める、

お互いを尊重して、お互い好きなことをして、

対等なパートナーシップを望むなら・・・



「結婚相談所にいる男性はちょっと物足りない」

と話すバリキャリ系かっこいい女子のお声も聞きますが、



案外、ベストパートナーになる人が

見つかるんじゃないかなとも思います。



結婚生活は家庭内で「ナンバー2」になって

相手をかげながらサポートする場面がたくさんあります。

仕事も大事にしたい女性にとって

その存在は本当に大切。



俺さま系の人にそれができる?

ナンバー2役を買ってでてくれる?




恋愛と結婚は分けて考えるのが

幸せな結婚を掴むヒントかもしれません。



お気軽にご相談ください^^

結婚相談所は敷居が高いと思ってませんか?


そんなことありません

今のお見合結婚は、一昔前の
それとは違います


まずは、丁寧にお聞きしております

お話しください


こちらから↓


https://wedding-lead.com/contact/


あなたの好みのタイプは、どれくらいいる?

簡単プロフィール検索は↓

https://wedding-lead.com/profile_search/


LINE公式アカウントはでは、婚活情報発信中です

ご登録いただいた方には

お得なクーポンプレゼント中です↓

https://lin.ee/v2ANAy4


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案