メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

服装が変われば人生が変わる!婚活も変わる!

Wedding Lead「服装が変われば人生が変わる!婚活も変わる!」-1

目次

  • 人はなかなか変われない
  • わりと簡単に変えられること
  • 服装を変えることでの効果
  • まとめ

人はなかなか変われない

Wedding Lead「服装が変われば人生が変わる!婚活も変わる!」-2

Wedding Leadの杉浦です


人は変わるのが苦手な生き物です

というより

生き物は変化を嫌うのだそうです

それは、生きていくために

必要な能力なのだとか


となると、

もっとよくなろうとか

自分のコンプレックスを克服して

自分に自信をつけたい

とか


そんなふうに思って

自分を変えるのはとても難しい



わりと簡単に変えられること

Wedding Lead「服装が変われば人生が変わる!婚活も変わる!」-3

内面を変えるというのは
とても難しい

で、わりと簡単にできるのが
服装を変えるということ

いつも同じような服装をしてるなーと
思ったら

いつもと違う店で、
洋服をあつらえてみてもいい

男性なら
女性店員さんのいる店で
アドバイスをもらってもいい

自分の似合う色をみてもららう
パーソナルカラーを利用してもいい
骨格診断で似合う
スタイルをみつけてもいい

そうすることで
今より似合う服装を身に着けて
イメージチェンジをする

髪型も変えてもいい
パーマを変える
髪の色を変える

少し変えただけでかなり印象はかわる

内面を変えるより
外見を変えることに
まずは注力してみよう


服装を変えることでの効果

Wedding Lead「服装が変われば人生が変わる!婚活も変わる!」-4

そうして
服装を変えれば
気分が変わる

気分が変われば
少し軽やかになる

何かいつもと違うところに行きたくなるかもしれないし
違うことをしたくなるかもしれない

その自分の気持ちに素直になる

そして、ちょっぴり自信がつく

男性だったら
外見がかっこよくなって
背筋を伸ばして、大きく見られるかもしれない

女性だったら
キレイ系にするのか
可愛い系にするのかで
自分の立ち居振る舞いも違ってくる

そうすれば
対人関係はかなり変わるはず

周りの人が変われば
関わる人も変わるかもしれない

服装、
環境
人間関係

この3つが
人生を決める元となる

この中で一番最初に一番簡単に
変えられるのは「服装」だから

そして、デメリットもあまりない

必要なのは
少しの勇気かな

そして
勇気をもてた自分に自信も出てくる

まとめ

Wedding Lead「服装が変われば人生が変わる!婚活も変わる!」-5

結果

服装を変えることによって

気持ちも変わってくる


思考が変われば

出逢う人も変わる


あなたの理想の人は

どんな服装をしてる?

あこがれてる人は?


そこを真似るのもひとつかも



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


Wedding Leadの無料カウンセリングは


こちらから↓


https://wedding-lead.com/contact/


Wedding Leadの公式ホームページは

こちらから↓


https://wedding-lead.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案