メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Wedding Lead「成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?」-1

目次

  • お見合い前
  • お見合いのとき
  • 交際中の凸凹カップル
  • そしてプロポーズ
  • まとめ

お見合い前

Wedding Lead「成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?」-2

Wedding Leadの杉浦由実です

成婚報告です
こちらにも詳しく書きました!


お見合い前のふたり
というか、彼女は入会したばかり

入会する前から、私は決めていた
彼女が登録したら、最初のご紹介したい男性を!

そして、その彼のプロフィールをお見せしたとき
彼女の目が「キラッ」とした
そして「ぜひ、会いたいです!」って

歳が離れていることは、少し気になったけれど
二人はとても似ていると思っていたので
あとは、対面したときの印象にまかせようと
私も心に決めた


お見合いのとき

Wedding Lead「成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?」-3

彼女にとって彼は最初のお見合いの相手

お見合いの時の二人は
彼女がとても緊張していたので
彼が、優しくエスコート

そして、終始、優しさあふれる笑顔で
お話しをされたのだそう

その印象があまりにもよく
彼女にとっては、彼以外考えられなくなった

だから、その後にお見合いしても
もうときめかない

それくらい
出逢いのインパクトが強かった(^^)




交際中の凸凹カップル

Wedding Lead「成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?」-4

そして、交際へ

3回目のデートで告白


真剣交際へ


交際中は

ふたりで、一緒に道に迷ったり

急に夜、思いついて会いにいったり


彼がデートの時

足を痛めて

そのために彼女が

次の仕事終わりにシップを持って行ったことも

あったそう


また、彼の家でとれた野菜を

彼女の家の近くまで

彼の仕事終わりに届けに行ったことも


彼は背高く

彼女はとっても小柄


二人の雰囲気も凸凹なら

行動も凸凹で


それが上手に当てはまって

とっても仲良し





そしてプロポーズ

Wedding Lead「成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?」-5

プロポーズ記念の腕時計


出逢って2か月目のデートで

プロポーズ


彼女いわく

告白はちょっと失敗

(○○くんらしいけど)


その分プロポーズは頑張ってくれて

大成功(*^-^*)


イルミネーションのきれいな

テーマパークでの愛の言葉


それからの二人は

ますます

仲良し


毎日、テレビ電話でお話しされるのだそう(*^-^*)


とにかく

何をするのにも微笑ましい二人




まとめ

Wedding Lead「成婚報告です!11歳上の彼に彼女がこの人と決めた訳とは?」-6

婚活を始めて10年余りの彼

途中、いろいろなことがあった

転職したり、おとう様が亡くなりで

婚活どころでは、なくなったことも


そんな彼が、意を決して婚活を再開したのが

2020年11月


婚活再開したのは

彼女と出逢うため

彼はまじめにそう言う


そして

彼女は、彼から遅れること2ヶ月

2021年1月にご入会!


彼女の彼に出会うために

結婚相談所にご入会されて


辛い恋愛ばかりしていた彼女を心配して

お母さまが勧めてくれたそう


そんな二人が

Wedding Leadで出逢いご結婚へ


家族にとても大事にされている二人

そして、その二人が結ばれ

新しい家庭を築く


愛らしい二人

変わらぬ二人でいてほしい

末永くお幸せに


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


Wedding Leadの無料カウンセリングは

こちらから↓

https://wedding-lead.com/contact/


Wedding Leadの公式ホームページは

こちらから↓

https://wedding-lead.com/




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案