メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?

Wedding Lead「何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?」-1

目次

  • 告白は男性から
  • 告白がなかなかできないでいると…
  • ほんとは両想いなのに
  • いつも誰かと付き合ってる人達
  • まとめ

告白は男性から

Wedding Lead「何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?」-2

Wedding Leadの杉浦由実です

結婚相談所で交際が始まると
どうしても、男性からの言葉かけから
次の一歩が始まっていくことが多い

たとえば
仮交際から真剣交際へと進む時も
男性から
「付き合って下さい」と

でも、これは、
結婚相談所でのカップルだけでなくて
一般的に男性が告白することが多いのかもしれない


でも、男性だって
傷つきたくない
だから、なかなか確証がないと
告白できない

結婚相談所では、そのために
カウンセラーが、女性の気持ちを男性に
お伝えして、告白することになる


告白がなかなかできないでいると…

Wedding Lead「何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?」-3

とはいえ、これ
やはり、人それぞれで
それだけ、確証があっても言えない男性もいる

デートに出かけて
「今日は伝えよう」と
思うのだけど、どうしても言えない

で、次のデート
結局、言えないまま終わってしまう

しかも、
「言わなくちゃ」とデートしているので
どこかぎこちない

それが、女性に伝わってしまう
女性は、「気持ち」を
カウンセラーに伝えているわけなので
「なんで、言ってくれないの?」
と、なってしまう

ほんとは
「言えないんだ‥ガンバレ!」とか
思える余裕があるといいのだけで

逆にその人に不信感を持ってしまったり
我慢できなくなりと
「また、お見合いしたい」なんて
言い出したりする

ほんとは、言えないことが
愛情がないということではなくて
ただ、好意を伝える言葉が出てこないだけなのだけど…

お互いの気持ちのすれ違いがとなってしまう



ほんとは両想いなのに

Wedding Lead「何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?」-4

そう、ほんとは

告白されたい女性と

告白したいけどできない男性


で、両想いなのに

すれ違い
すれ違いのまま終わってしまう


それでは、もったいない


ほんとにもったいない


何かいい方法はないのか?


で、これ以外に多い

「気持ちがない」って


そう、女性が勝手にそう決めてしまう





いつも誰かと付き合ってる人達

Wedding Lead「何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?」-5

逆に、

モテる男は口が上手い

そうそう

「好き」を上手にいえる


そして、

そうじゃなくて、言えないことを

くみ取れるのが、モテる女なのかもしれない


そして、上手に言わせる


いえ、女性が告白したっていいんです



モテる女は、そこもこだわらないかもしれない


どちらから告白したっていいと

思っているから、さらっと告白してる


こういう人達が

いつも、誰かと付き合ってるのかもしれない


ただ、「いつも」なので

結婚するって考えたら少し心配かも




まとめ

Wedding Lead「何回デートしても告白してくれない彼、どうしたらいい?」-6


であるなら、

言えない男性に言わせるため

少し、女性も気持ちを伝えればいい


一番いいのは、女性から手をつなく


「告白して」って言いにくいでしょうから

行動を起こしてみてはどうかな



てっとりばやいのが

「手をつなつなく」



さらっと、手をつなげば男性の気持ちだって

ふるい立つでしょ


そうすれば、ちゃんと告白できるはず


それでも、できなかったら

チョット残念すぎるけど…


男性がどうしても

伝えきれないときは

女性が言いやすいように

フォローしてあげられるといいかな


お互い両想いなので!


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


Wedding Leadの無料カウンセリングは

こちらから↓

https://wedding-lead.com/contact/


Wedding Leadの公式ホームページは

こちらから↓

https://wedding-lead.com/





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案