メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

オンライン婚活で広がる出会い。

Wedding Lead「オンライン婚活で広がる出会い。」-1

目次

  • 家に居ながら出会えるオンライン婚活
  • オンラインでの婚活って?!
  • ***1年以内にさらりと理想の結婚を***

家に居ながら出会えるオンライン婚活

この厳しい情勢の中生活が一変し

このブログを読んでくださっている方が

体調を崩されていないかがとても心配です。


こんな時こそ誰かと一緒にいたい。

やっぱり結婚したい。

そんな気持ちが強くなってきた方も多いのではないでしょうか。


無理せず、なにがなくとも命を守ることを第一に過ごし、走り出せる時期がくるまで少しの辛抱ですね。


心細くても外に出ることは難しいし

結婚相談所に登録したところで出会うことはできるのだろうか。そんな心配をされる方も少なくないと思います。


コロナが落ち着き

これまでの日常を取り戻したら

婚活のことを考えよう。

そんな風に考えている方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、いつ頃コロナが落ち着つくか誰にも分からないですし

落ち着いたとしても今までと同じ日常に戻る可能性は低いですよね・・・


☑このまま過ぎ去るまでを待とう

と考える方と

☑コロナが落ち着いても次々何かは起こるのだから

どんな状況でも進む方法を考えよう


前者と後者では

後者の方がより早く自分の理想とする生活を

手に入れる可能性が高いのではないかなと思います。


今はこの状況が「非日常」ですが、

数週間も経てばこの状況が「日常」として

慣れて過ごしていくことになる。


それならばどんな状況でも

少しでも心地良く過ごせる方法を見つけ

婚活も続けていくことが 

結婚への近道だと思うんです。 


この状況だからこそ!!って無理やりポジティブに

考えるようなことはありませんが、


コロナが終わっても次々何かは起こると冷静に考え、

どんな状況でも柔軟に、進化に対応していきたいものですね。  


細々とでも失敗しながらでも

上を向いて進もうとする方の婚活を

引き続き変わらず応援させて頂きたいと思っています!

オンラインでの婚活って?!

ではこの状況下どうやって婚活を進められるかといいますと

オンラインでのお見合いを推奨しています!

「zoom」という機能を利用して行います。


すでにご存じで日頃から利用している方も多いですが、

始めての方でもスマホかパソコンがあれば簡単にできますのでご安心ください。


最近はお仕事で利用されるだけでなく

グループで「zoom飲み会」とかも流行っていますね!


実際に会わなきゃ・・・というお考えも当然あると思いますが、

オンラインでも充分、その方の雰囲気は伝わります。

まずはオンラインで話して

「この方だったら実際に会ってみたい!」と思ったら交際に進む。

とても便利で効率的なのではないでしょうか。

お見合い場所まで行く移動時間、交通費、お茶代がまずはかからずに最初のフィーリングを確かめることができる。

そんなメリットもあります。


「せっかく時間をかけて会いに行ったのに・・・」

そんな婚活疲れがあった方なら

そのお悩みも少し解消されるのではないかなと思います。


もちろん無理にオンラインをお使い頂くことはありません。色々なお考えがあると思います。

やっぱり収束してから婚活したい!という方は・・・

今のおこもりの時期にさらに自分に磨きをかけておきたいですね!^^


こちらのオンラインでのお見合いで

・気を付けた方がいいこと

・自分をより素敵に見せる方法

などまとめた記事も是非ご参考ください^^

https://www.ibjapan.com/area/aichi/01838/blog/30901/



本日もお読み頂き有難うございました!

どうぞお体をお大事にお過ごしくださいませ。

***1年以内にさらりと理想の結婚を***

Wedding Lead「オンライン婚活で広がる出会い。」-4

まずは無料相談へお気軽にお問合せください。

無理な勧誘等も一切ございませんのでご安心ください♪


↓ご相談の予約はこちらのHPからどうぞ。 

https://www.wedding-lead.com


※現在は

オンライン(zoom)でのご対応となります。 

お使いになられたことがない方もパソコンかスマホがあれば簡単に接続できます。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案