メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

バチェラー3~最終回前に思うこと~

Wedding Lead「バチェラー3~最終回前に思うこと~」-1

目次

  • バチェラー3に大どんでん返しはあるのか
  • ***1年以内にさらりと理想の結婚を***

バチェラー3に大どんでん返しはあるのか


婚活中の方に話題のバチェラー3は

ご覧になっていますでしょうか?^^


この記事は10/25配信のエピソード10を見て

思ったことを書きます。

(次回、衝撃の1カ月後の配信)

まだ10まで見ていない方はネタバレご注意ください。



同じ女性として尊敬に値するこの戦い。

最後の最後まで残った

水田さんと岩間さん。

対照的なお二人ですよね。



水田さんは自分の大切な人が

苦しむ姿を見るぐらいなら自分が我慢する。

大切な人たちの笑顔が何より嬉しい。

周りの空気を読み気を配り

目の前の人が喜ぶことを 

当たり前に考えて行動できる方。

与える精神の強い方。  




岩間さんはどこまでも自分の気持ちに正直な方。

どう思われるか

周りがどう感じるかよりも

自分の想いに集中できる方。

自分に忠実。

自分のことを一番大切にしている女性。



どちらもタイプが違って

素敵な女性で勉強になります。




ラスト水田さんが選ばれた時

心から祝福してウルっとしたと同時に 

少~しだけ違和感がありました。



バチェラーがこのまま少しでも岩間さんを

引きづっていると

いずれ水田さんは身を引くんじゃないかと。

どこまでも大切な人の気持ちを

一番に考えてあげる人だから。

その水田さんの在り方は

最後の最後、

身を引いてバチェラーの一番の望みを

叶えようとするんじゃないかと。

なんて一人勝手な想像をしています・・・



バチェラーも人生を本気で生きている人。

人生の局面で

「まぁこんなもんかな」みたいな選択は

しない人。(←水田さんがこんなもんという意味ではなく)

甘んじるよりも

常に自己ベストを更新していく。

前に前に進む力が強い。

本当に惚れてた岩間さんを

追いかけて生きる方が

バチェラーの在り方に

しっくりくるんだけどなと感じました。



でも安泰で穏やかな結婚生活になりそうなのは

水田さんですよね。

優しいですもん。

どこまでも人の気持ちを大事にして。

ご家族の意見が一致も強い。 



岩間さんのどこまでも自分の気持ちに嘘をつかず

折れない姿もかっこいい。 

そういう生き方は本人の幸せ度も高いでしょうね。

どちらの女性の在り方からも

学ぶことがいっぱいです。



一つ言えることは

結婚相手に正解はない。

選んだ方を自分で正解にしていくしかない

ということ。



次回、また何か一波乱ありそうで

楽しみですね。 


***1年以内にさらりと理想の結婚を***

Wedding Lead「バチェラー3~最終回前に思うこと~」-3

***1年以内にさらりと理想の結婚を***

まずは無料相談へお気軽にお問合せください。

https://www.wedding-lead.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案