メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

デート中に距離を近づけ真剣交際に進むには

Wedding Lead「デート中に距離を近づけ真剣交際に進むには」-1

目次

  • 当り障りのない会話ばかりしないで一歩踏み込む会話を
  • ***1年以内にさらりと理想の結婚を!***

当り障りのない会話ばかりしないで一歩踏み込む会話を

自分は好意を持っていて

3回以上食事に行っているのに

何だか進展しない時。 




まだ真剣交際を決めるほどの気持ちが

相手にはない場合、

「どういうところがいいと思ったのか」

自然に伝えてとアドバイスします。





「こういうところが素敵だと思った」

「〇〇なところに誠実さを感じる」

とか

「〇〇な一面を見て優しい人だなと思った」

とか

「〇〇なところがきっと人から

信頼されているんだろうなと感じた」

とか。

「努力家で一貫性のあるところが雰囲気に滲み出ていて男らしいと思った」

とか。





自分に置き換えてみたら分かりやすいですが、

好意を向けられた時って

自分のどういうところにフォーカスして

認めてくれているのか、

どういう価値観で人を見ているのかを

知りたいものですよね。





特にお見合いだと

条件以外の部分で

何を好きになってくれたんだろうと

気になるのが本音だと思います。





少し恥ずかしくても

距離を近づける会話をすること。

一歩踏み込むきっかけを自分から作ること。

自己開示をすること。

考えを伝えること。




せっかく言葉が話せるのですから。

自分の思ったこと、

特に目の前の人の素敵と思ったところは

どんどん伝えた方がいいですね。

(苦手な方にはアドバイザーが会話術をアドバイスします!)





***1年以内にさらりと理想の結婚を!***

Wedding Lead「デート中に距離を近づけ真剣交際に進むには」-3

***1年以内にさらりと理想の結婚を!***

お気軽にお問合せください

https://www.wedding-lead.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案