メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

32歳男性(会社員)ご入会♪その理由は?

Wedding Lead「32歳男性(会社員)ご入会♪その理由は?」-1

結婚相談所は最後の砦と考えず

もっと若いうちに入って

最短でさっと結婚を決められたら




残りの時間を

より満たされて充実した日々が過ごせるのでは

と思うことがあります。





どれだけ仕事で責任のあることを任され楽しくなってきても

毎日自由に一人の時間を謳歌できても

頑張って働いたお金を自由に使えても




それが心から楽しめているなら

結婚はしたいと思ったときにするのが

ベストだと思いますが




その逆で

「本当は早く結婚したい」

今はいいけど35歳までに結婚できるのかな」

「周りから結婚のことつっこまれて焦るな」

など頭のどこかでつねに結婚への焦りや不安がちらつき

毎日を心から満足できず 

胸のどこかにモヤモヤを抱えたまま

毎日を過ごしているのなら。 

そうやって悩んでしまう気持ちを

見ないふりして

でも気になって。 

何だかエネルギー漏れを起こしているようで

疲れてしまうなら。

 





先にそのモヤモヤを解消してしまう!

若くして結婚相談所に入り

さらっと結婚を決めるという行動は

いい選択肢の一つだなと感じます。






今回ご入会を決めてくださった方は

まだまだ若い32歳の男性の方。

早く子供が欲しいと話してくださいました。

お父様が年を重ねてからの子だったようで

子供の頃に色々と感じたことがあったそう。

年を重ねたお父さんを否定するものではないけど、

「もし自分が父親になるなら若いうちに」

という強い思いがあるんだそうです。






高齢出産の私は「ギクッ!」 。

今の楽しいを優先してきた結果

高齢出産になったことは

後悔していませんが、

確かに・・・

もう少し若かったら

あと2人子供を産みたい気持ちもあります( *´艸`)





「よし。今動こう」

と思うタイミングは人それぞれだし

思った時がベストタイミング!




人柄も素敵で

どれだけでも未来がありそうな彼が

「早く結婚して

自分の家庭を持ちたい!」

と決意した気持ちを

精一杯サポートしていきます^^





どうしても恋愛結婚にこだわりたくて

その道のりが

楽しかったり苦しかったり

自分と向き合うきっかけになったり

いろんな感情が味わえる。

ある人にとっては

それが人生の醍醐味でもあるかもしれません。





一方苦戦する前に

さらっと結婚を手に入れる。

そんな考えで

さっと相談所に入り

さっとほしい未来を手に入れる。

(若くして結婚相談所に入れば誰でもさっと結婚できるという意味ではありません。)





彼のように望みを叶えるためなら

手段は特に気にしない。

そんなこだわりの無さや軽やかさが

素敵な未来を手に入れる秘訣かもしれません。

と感じた新しい会員さまのご入会でした! 



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案