メニュー

Wedding Lead

一番星へ思いを届ける。

魅力的な人が「より良い出会いを求めて」婚活をする時代

Wedding Lead「魅力的な人が「より良い出会いを求めて」婚活をする時代」-1

目次

  • 婚活は普通に取り組むべき大事なこと
  • 結婚相談所は最後の砦?!にはなりません

婚活は普通に取り組むべき大事なこと

はじめまして!

Wedding Leadです。

 

  


Wedding Lead「魅力的な人が「より良い出会いを求めて」婚活をする時代」-2



 

とても素敵な人でも

身近にいい相手がいないなら

様々な婚活サービスを使うことが

当たり前になってきました。

  



 

「結婚相談所にいるのはモテない人ばかり」

「魅力的な人は婚活なんてしない」

   



 

もしこのように考えていたとしたら

現実はもう違ってきています。

より素敵な方と出会いたくて

婚活することは珍しいことでもなんでもなく

魅力的な男女でも

相談所に登録されています。

 

  


 

例えば、バリバリ働く忙しい男性からは

合理的なシステムですね。

予めメンバーの分からないコンパで

ノリだけの時間になってしまうより

普段出会うことのない色んな職業の人と、

結婚を前提に出会えるんですね。

自分も磨くいい機会になるし

時間も無駄にならないですね」

 

 

 

 

4年間も婚活に時間を費やした結果

相談所での出会いが良質だったと話す女性は

「アプリは気軽に会いやすかったり

恋愛に慣れている人もいてドキドキがあった。

でも気が付くと、

本当に職業は嘘がないのか・・・

いっこうにきちんと付き合う話が出ないけど・・・

本当に結婚願望がある?

そもそも本名?

まさか既婚?!

疑うことに疲れてしまった。

 安心して出会いたい。」

と心の内を話されたり。

 

  


 


 


結婚相談所は最後の砦?!にはなりません

「結婚相談所は35歳になって

誰もいなかったら

最終手段で入ろうと思う。」

このセリフを本当にたくさん聞いてきました。

(中には40歳になったらという方も)

  



 

でもどうせ入る覚悟ができてるなら

一日でも早く始めてみませんか?

 

  



一日でも若いうちにはじめて

「逆に35(40)までに結婚できなかったら

婚活をやめる。」

ぐらいの方が上手くいくのでは?と思います。

 

 

  


今入るなんて色々準備が整ってない!

と思う場合は

もともと結婚への覚悟ができていない人。

 

  



でもその覚悟ってなかなか難しいんですよね。

本当に自分が結婚に向いているのか。とか

人と一緒に住めるのか・・・とか。 

男性なら養っていけるのかとか。



 

 

その不安も含めて

焦っているけど

出会いがないまま漠然と時間が過ぎていく現状を

一緒に変えていきませんか?

 


 

 

死ぬ時のことを考えたら

『生涯独身の人生』と

『夫(妻)、子供がいる人生』

どちらにしたいか。




家庭を持つことを望むなら

一日でも早く出会える場所へ。 





『婚活に悩む時間』

『結婚したその先にある幸せ』に使えるように。  

心の支えができることで

より輝く毎日を過ごせるように!






Wedding Leadは一歩を踏み出すあなたを

全力でサポートいたします。

 

  


 

~次回は~ 

「結婚相談所の選び方」について

私なりの考えをお伝えさせて頂きます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Wedding Lead

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番27号 EBSビル5階A

名古屋市営地下鉄名城線/桜通線 久屋大通駅 徒歩5分

Wedding Leadの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案