メニュー

美・マリーnagoya

運命を超えた、出会いを。

美・マリーに入会すると何してくれるの?詳しくお話します

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
美・マリーnagoya「美・マリーに入会すると何してくれるの?詳しくお話します」-1

美・マリーは3つの「美」をコンセプトに活動しています。

美・マリーnagoya「美・マリーに入会すると何してくれるの?詳しくお話します」-2

いつもありがとうございます! 美・マリー婚活カウンセラーの近藤憲昭(こんどうのりあき)です!

世の中には結婚相談所ってたくさんありますよね。
 結婚相談所ってところも同じじゃないという疑問が皆さん浮かぶと思うんですが、【美・マリーnagoya】に入会したら何が違うんでしょうか?

 答えとしては、どこの結婚相談所も大体の流れというものは一緒でございます。

ただし【美・マリーnagoya】ではその流れに基づいて3つのコンセプトに従って、お客様の婚活を応援しています。

 1つ目は『べストカウンセリング』
 経験豊富な婚活コンサルタントがカウンセリングを行っております。
婚活の悩みや希望をじっくりと聞き、あなたに最適なサポートプランをご提案いたします。

 2つ目は『ベストマッチング』
【美・マリーnagoya】が加盟する日本結婚相談所連盟 IBJのマッチングシステムの会員層は幅広く、 各層に合ったマッチングポイントをご提案できます。
あなたの理想のパートナー像や婚活の目的に合わせて最適なお相手を見つけるお手伝いをさせていただきます。

 最後に『ベストサポート』婚活をしていると、様々な悩みはつきものです。
【美・マリーnagoya】はお客様の婚活を全力でサポート!デートのセッティングからフィードバックまで細部にわたるサポートを行います。

 あなたが安心して婚活に取り組める環境を整えています。
 ただ、どんなことでも言えることですが、私たち【美・マリーnagoya】はあくまでお客様のサポーターであり、 最後はお客様ご自身がしっかりとした結婚のイメージを持っていただき、 活動していただくことが結婚というゴールの一番の近道です。

 私たち【美・マリーnagoya】と共に楽しくハッピーな婚活を進めてまいりましょう!!

 ご相談者様の様々な状況をカウンセリングさせていただき、本当に相性が合う方をご提案させていただきます。

まずはお気軽に【美・マリーnagoya】の無料カウンセリングにお申込みください! https://www.ibjapan.com/area/aichi/01262/ ↑↑↑

無料カウンセリングはこちらをクリック↑↑↑ それでは今日も素敵な婚活ライフを!

HAPPY!美・マリー!

#美・マリー
#結婚相談所
#婚活
#マッチングアプリ
#ibj
#IBJ愛知
#無料相談

この相談所を知る

美・マリーnagoya

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅駅 徒歩1分

美・マリーnagoyaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案