メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

ご成婚退会の日💜

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「ご成婚退会の日💜」-1

ご成婚おめでとうございます💜

ヴィオレのひとりごと
イメージしていたご結婚が出来たのは
振り返れば、彼女の優しさと強さの婚活物語だったような気がします
「いろいろなことがあったけど、全然嫌なことを言わなかったわね。」と話したら、
「もちろん、落ち込んだこともたくさんあったけど、
そんな時間がもったいないわって、気持ちを切り替えてました。まゆみさんに愚痴を言っても状況は変わらないのだから、お相手様の嫌なことなどは言わないようにして… いつも前向きに頑張ってました^ ^ まゆみさんのおかげで、婚活が続けられました。」

フットワークも軽く、県外へもお見合いに行ったり、本当によく頑張られましたね
何年もの婚活は、辛いこともたくさんあります。
でもいつも、大丈夫ですよ、簡単じゃないってわかってます^ ^って、逆に私に優しい言葉をくれたことも懐かしい思い出です。「他のところと合わせたたら、10年以上ですよ。」と私に向かって、お茶目に笑ってる。

「使っているシャンプーが、一緒にだったんですよ。」
「見ているTVが同じ… ^ ^」
そんな彼とは、ご家族にも祝福されて、あっという間のゴールイン♡

お互いを大切に、ステキな未来を描いてね!

#婚活出会い結婚
#CHACHADOヴィオレ

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

15件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案