メニュー

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

フラワーショップの中にある小さな結婚相談所

色々な学びをご一緒に!

  • 自分磨き
結婚相談所CHACHADOヴィオレ「色々な学びをご一緒に!」-1

マネーセミナーも好評!

CHACHADOヴィオレでは、色々な学びを提案しています!


「婚活はもちろん、ライフスタイルの中でお金はとっても大切!ちゃんと情報だけは、知っていてほしいんです✨」と語るのは、お花が大好きな投資の専門家、婚活10年で幸せをつかんだという前向きで明るい女性。

仕事の経験も豊富で、魅力的なお話しを提供してくれるマネーの先生です。


CHACHADOサロンで先日開催のセミナー

NISAについて知りましょう!〜

は、満員御礼です^ ^


花のある場所で、笑顔で楽しく皆様をいろいろな学びと素敵な専門家にお繋ぎしています💜

知りたいこと。

やってみたいこと。

夢も悩みもご一緒しながら、幸せなストーリーを応援している結婚相談所です!


#NISAの先生

#婚活の先輩

この相談所を知る

結婚相談所CHACHADOヴィオレ

12件

山口県周南市二番町2丁目9-1

JR山陽本線・山陽新幹線 徳山駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所CHACHADOヴィオレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案