メニュー

Sun Harmony

あなたの「結婚したい」を応援します!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

伏見礼子
5.0
6ヵ月前
先日は、お世話になりました。 同業者です! とでも信頼できる方です。 親身になって、お世話してくださいます。
鍜治昌宏
5.0
9ヵ月前
カウンセラーさんはとても親切でお世話になってます。話しやすい方で、何でも相談に乗ってくださいます。
C
5.0
11ヵ月前
カウンセラーさんがとても親身になってフォローしてくれます。かといって押し付けがましさはありません。仲の良いご夫婦で経営されているので男女目線でのアドバイス、時にはお見合い前のファッションチェック等もして貰えます。オンラインも対応されていますが、綺麗なカウンセリングルームを設けられているので対面で安心して相談できます。
森高ゆう
5.0
11ヵ月前
知人の方に同行してお邪魔させてもらったのですが明るくて優しいご夫婦が暖かく迎えてくださりとても親身に色々お話を聞いてくださるので安心できました! 知人の方は即入会されました。素敵なお相手が見つかるように力強くサポートしてくれそうで今後が楽しみです。
安本清美
5.0
1年前
カウンセラーさんがご夫婦で、男女どちらからもアドバイスを頂けるのが心強く感じました。そしてご夫婦がとても素敵なので、結婚後のなりたいイメージがつきやすいのも良いと感じます。
藤原新一
5.0
1年前
とても仲の良い夫婦で経営をされている結婚相談所です。いつも笑顔で対応してくださり、気兼ねなく相談させてもらっています。また何かあれば相談させてくださいね。
M
5.0
1年前
とても頼りになるカウンセラーさんです。 親身になって話も聞いてくださり、とても心強いです。 友人にもおすすめしたい結婚相談所さんです。
徳岡久美
5.0
1年前
学生時代の友です! ゆうこさんは、昔から聞き上手で相談にのってくれました。 だから、今につながってるのかなと思います! 皆が幸せになりますように☺
鎌江美香
5.0
1年前
いつも親身になって話を聞いてくれます。たくさんアドバイス頂けて色んな事に前向きになれます。 とても頼れるアドバイザーさんです✨✨
前田ひろ子
5.0
1年前
お世話してくださる方のお人柄がとっても良いです。

この相談所を知る

Sun Harmony

17件

山口県 / 下関市

下関駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Sun Harmonyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案