メニュー

カーネリアン 白浜

~一年以内に、一日も早く結婚したいあなたへ~

能登大震災

  • カウンセラーの日常
カーネリアン 白浜「能登大震災」-1

能登に二度に渡り救援物資

カーネリアン白浜の、能登大震災救援活動
令和6年能登大震災の被災者救援活動に奔走しました。
1月5日に石川県震災対策本部に電子申請して、救援物資としての、仮設トイレの提供を申し出しました。
石川県知事が、人名優先で連絡あるまで、石川県には入りらないで下さい。との事でもあり、仮設トイレを3台と搬送車両の四駆4WDの中古車とチェーンを購入して、待っていた所、15日に珠洲市市役所に届けてほしい旨石川県から連絡が入り、18日夕方午後6時に出発翌日午前8時に休憩もせず片道14時間かかって届けました。次に二回目は輪島市門前町の門前中学校に被災者200余名が避難しており、大半が高齢者である為、仮設トイレの内部に手すりを付けて提供してほしい。旨連絡が入り、高齢者のストレス解消の為にきみまろのCD五個と機材を購入して、18日の午後に出発して金沢市内で一泊し、翌日午後1時に門前中学校の被災者の基に届けました。
途中、人家等が何か所も何か所も倒壊しており、道路も損壊、マンホールは地上1m位まで突き出て通行止め等々も有りう回路を通行しました。
能登の復興はこれから、10年以上は掛かります。
それぞれの立場で、被災者支援をお願い致します。


この相談所を知る

カーネリアン 白浜

2件

和歌山県西牟婁郡白浜町2926番地502

JR白浜駅から車で10分、南紀白浜空港近く)

カーネリアン 白浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案