メニュー

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

【早期成婚専門】頑張るアラサーアラフォーの婚活エージェント

【オーバー30歳に告ぐ】婚活は少しでも早く始めた方がいい

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「【オーバー30歳に告ぐ】婚活は少しでも早く始めた方がいい」-1

目次

  • 秋の香りがしますね♪我が家では栗料理
  • 【本編はこちらから】魅力的なお相手から卒業していきます

秋の香りがしますね♪我が家では栗料理

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「【オーバー30歳に告ぐ】婚活は少しでも早く始めた方がいい」-2

こんにちは シャクドーです😊✨

近所のスーパーで栗が大量に安く売っていたので買ってみました♪
「栗きんとん」てご存じですか?
お正月に食べるあっちじゃなくて、
上をキュッとひねった形をしている和菓子です。
私は知りませんでした。

嬉しく調理を始めると、5個のうち1個は腐っていました😭
どうりで安いと思ったよ!!!
栗きんとんを作ったあとの余った栗は、甘露煮にしました。失敗しました😭♡
シロップが煮詰まりすぎてカスカスになって見た目がマロングラッセのようになりました。


こんな私でも結婚できてますので、皆さん前向きに楽しく婚活をしましょう♪

【本編はこちらから】魅力的なお相手から卒業していきます

さて、本題です。
皆さん聞いたことがあるかもしれませんが、婚活は早くスタートした方が断然良いです✨

「今日が一番若い」と言われるように
ご自身の年齢が上がるごとに、お相手からの結婚対象とみられる幅が狭くなってきます!


平均初婚年齢や年代別の独身・既婚割合から、
いかに婚活を早く始めた方が『選ぶお相手の選択肢の幅が広がるか』ということについて綴っていますので
下記記事よりご覧ください♪

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*

http://www.bridalsalon-propose.com/column1

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*

この相談所を知る

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

東京都銀座1丁目12番4号N&E BLD.6F

自宅 直結

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案