メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

マリッジブルー・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「マリッジブルー・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



よく、結婚前になりますと女性の気持ちが大きく揺らぐことがあります。



なぜなら、結婚は二人の問題だと思っていたのが



夫の姓を名乗ることで抵抗を感じることがあるようです。



愛する人と一緒になれるのは幸せですが、人生がいっぺんに変わって違う方向へ行って



しまうような不安を抱くことがあります。



これで、自由に恋もできない・・・・当たり前ですが。(笑)




人生の変わり目において気持ちが揺らぐのは、もっともですね。




結婚は人生を変える大きな転機になりますが・・




どんな人と結婚しようとも、「結婚」を人生に活かすも殺すも自分次第かもしれませんね。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案