メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

気持ち重くスッキリしない対策とは

結婚相談所 サムシング・フォー「気持ち重くスッキリしない対策とは」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


あと二日で、10月です。


秋風が、夏の疲れを運んできて、身も心もなぜか疲れてませんか。



こんな時には、「笑う」ことススメます。



何も、笑う事がないときには、口角を上げて



笑顔を作るだけでも効果あります。


まして、お見合時は、口角アップは必衰です!


タイプでない・・・と、感じても口角アップしてください。


自然と、笑みが出ていて好感度はバッチリだと思います。


これを書いている、今、自分も口角アップしております。。。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案