メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

仮交際になったら、あなた連絡は豆にしますか?それとも・・

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「仮交際になったら、あなた連絡は豆にしますか?それとも・・」-1

目次

  • ラインでの連絡は、1日1回がよいみたいですよ。
  • ラインの話題がないのですよ・・

ラインでの連絡は、1日1回がよいみたいですよ。

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


6月、水無月です。そろそろ、梅雨になりますね。

ジメジメ、ムシムシ・・不快な時期です。


そんな時期でも、婚活を頑張っている会員さんがいらっしゃいます。


お見合いから、仮交際になりますと

まずは、ファーストコールからスタートです。


そして、初デートを約束していきます。


次の日からが、勝負です!


自分はラインが苦手だから、3日くらいに一度でよいかと・・


もちろん、連絡してくれるだけ、嬉しいです。


しかし、女性は、あまり連絡がないと

マイナスな事を考えるものです。


ラインの話題がないのですよ・・

なかなか、連絡がないと、自分にあまり興味がないのだわ・・


他にも、交際中のかたがいるんですよねぇ・・と


そんな風に、よいことは考えないです。

でも、なかには、このペースが自分に合っている方もいます。



ラインが来すぎるのも、返事が面倒。

ラインが来ないと気持ちが下がる。


でも、1日1回、短い文で送るとお互いに

重荷にはなりませんね。


たとえば

「おはよう、今週も頑張ろう!」

「雨だから、気をつけて」・・・


これも、毎日がよいですね。


お互いに、話題がなくても、忘れないですよ。


ぜひ、仮交際の方

試してみてください・・・


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案