メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

おまじない・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「おまじない・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田扶美子です。



私事ですが、最近ついてないことが多いです。



そんな時に、あらゆる本を覗き今の自分の心と等しい感情の



言葉を探しています。



最近の言葉です。



「よかった」「ついている」と、思うこと・・・・・



その二つの言葉は、ピンチをツイテる方向へ導いてくれる力と知恵があるようです。



何か困ったことが起こりますと、私は自分に「大丈夫」「この程度で済んで本当にヨカッタ」



「ツイテイル」とおまじないをします。



そんな事と笑う方もいらっしゃるかと思いますが、騙されたと思ってやってみてください。



「ツイテる」。。。一日最低10回唱えると、



不安が消えますよ。



自信がでてきますよ。



強い自分になれますよ。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案