メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

成婚者へお祝い

結婚相談所 サムシング・フォー「成婚者へお祝い」-1

足立区にある結婚相談所 サムシング・フォーの岩田です。


先日、成婚退会された方とお話する機会がありました。

その時に、お相手の女性の方がお話されていたことですが

「絶対に3ヶ月で相手を決めることなんかできないと、思ってました。でも決められました」

本当にこの人!と言う人と出会えますと

3ヶ月は可能な時間なんです。案ずるより・・・がですね。

そして、もう一つ・・お話してましたのが結婚相談所に入会することに

凄く抵抗がありましたが、結婚まで決めることができたのも

相談所のお陰です。凄く、安心ですし、お友達にも進めたいとおしゃってました。

お二人は、成婚退会後も順調に事を進めております。

相談所で出会って、1年後には挙式の予定です。❤❤


本当に、カウンセラーとして嬉しい限りです。

お二人を見ていて、改めてこの仕事への誇りと同時に、幸せを頂きました。

どうぞお幸せに・・・

そしてありがとうございました。!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案