メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

バレンタインデー・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「バレンタインデー・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。

昨日のデパートのチョコレート売り場はかなりの女性で賑わっていました。

なぜならば、明日の14日のバレンタインデーのチョコを買うためです。

今年は、久々の平日がバレンタインデー日ですので・・・・

義理チョコ購入で大変な盛り上がりでした。もちろん、本命チョコもあります!


そこで、このイベントを使わない手はないですよ。

婚活している皆さん・・一般交際でもお茶、お食事をご馳走になりましたお礼に

チョコをちょこっと差し上げるのも、可愛い女性です!

これがきっかけで、真剣交際になる方もいると思います。

ぜひ、気持ちが揺らいでいる方・・・実行あれ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案