メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

男女の愛は・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「男女の愛は・・・」-1

足立区にあります結婚相談所 サムシング・フォーの岩田です。


自分の数少ない恋愛経験を思いだしてみて納得したことですが

男女の愛は4年で終わるのが自然ということです。(それ以上の方ももちろんいますよね・・)

人は恋をすると恋愛ホルモンが大量に分泌されるようです。


だから、恋をしている女性は美しくなります


しかし、2,3年経ちますと恋愛ホルモンの分泌だんだん減って

今まで、「恋愛時代」は許せる事が、許せなくなってきます。確かにあります!

・・・悲しいかなそれが「結婚生活」かもしれない・・・と、言う方います。

しかし、いつまで経っても恋人同士のようなご夫婦もいます。

理想は結婚して1,2年でお子様が出来ることかもしれません。

しかし、人生は思い通りにいかないものですよ・・・ね。

嘆いていてもはじまりません・・・まずは前向きに!!

婚活スタートしてみませんか❤


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案