メニュー

ハピ婚相談所

毒親育ち専門結婚相談所ハピ婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Tsuki Harumachi
5.0
3ヵ月前
以前よりブログを拝読させていただいて、一昨年企画されたイベントに参加後、自然な流れで入会しました。 以前、他の相談所でも活動したことがありますが、他にはない、ひと味もふた味も違う活動が出来たと思います!大安さんご自身も、私がブログを拝読し始めた頃よりパワーアップされたのを感じております。特に婚活にあたってご助言やお言葉に支えられ、ツインレイ講座や潜在意識リセットセッションを経て、現在婚約中です。様々な学びや意識改革があったからこそ、今のお相手に自分のアンテナが反応したのだと思います。ありがとうございます!(*^^*)
Tsuki Harumachi
5.0
3ヵ月前
以前よりブログを拝読させていただいて、一昨年企画されたイベントに参加後、自然な流れで入会しました。 以前、他の相談所でも活動したことがありますが、他にはない、ひと味もふた味も違う活動が出来たと思います!大安さんご自身も、私がブログを拝読し始めた頃よりパワーアップされたのを感じております。特に婚活にあたってご助言やお言葉に支えられ、潜在意識リセットセッションを経て、現在婚約中です。様々な学びや意識改革があったからこそ、今のお相手に自分のアンテナが反応したのだと思います。ありがとうございます!(*^^*)
坂元まゆ子
5.0
7ヵ月前
大安さんのファンでずっとブログを読んでいました。 ツインレイ講座を受講しました。 大安さんは本当に親身になって私の話を聞いてくださいました。そして色々アドバイス下さり私はそれを実践しまして今では大好きな彼と一緒に暮らしはじめ念願でした事業もスタートすることになりました。 潜在意識の書換もして下さりイライラがおさまり毎日楽しく暮らせています! ただの結婚相談所じゃないですよ、私からしたら人生の相談所みたいな感じです。 これからがとーても楽しみです。 大安さんありがとうございます。
sao o
5.0
2年前
ハピ婚相談所様に大変お世話になり、アラフィフで成婚いたしました。 服装などのアドバイスや毎回のデート報告を通じたサポートをいただけたので、安心感を持って活動をすることができました。 そして、私に合わないだろうと思われたお相手をはっきり言ってくださったことから、ただ結婚することが目的ではなく、「私に合った人」と「幸せな」結婚ができることを考えてくださっていることが伝わりました。 そのおかげで、やさしくて一緒にいて居心地のいいお相手とのご縁が繋がりました。 私は心配性で怖がりなところがあり、最初は結婚相談所での活動そのものに緊張がありました。 このような私でしたが、問い合わせにも細やかにご対応いただき、緊張もほぐれていきました。 とてもありがたく思っています。
M T
5.0
3年前
去年ハピ婚相談所にお世話になり、成婚しました。 ハピ婚相談所は、成婚とその先の結婚生活を本当に考えて、活動中のサポートをして下さいます。 婚活の事も婚活以外の事も、大安さんに相談すると、明るくハッとするアドバイスがあり、活動中はこういった丁寧なサポートに助けられました。 また、ワークショップや成婚者の方に話を聞ける機会があり、良い刺激をもらえました。 本当にオススメの相談所です!
M S
5.0
3年前
婚活で迷っていた時に、大安さんのブログと出逢い、著書を読んでハピ婚相談所のことを知りました。 ハピ婚相談所のとても魅力的なポイントは、大手の相談所と違い一人ひとりに合ったきめ細やかなサポートをして頂けることだと思います。 こちらは結婚相談所ですが、面談での私の人柄等から大安さんは相談所での活動ではなく、パーティーやアプリでの婚活を勧めてくださいました。 その婚活中に大安さんのサポートをお願いし、的確なアドバイスしていただき、 その結果、アプリでとても波長の合う優しい彼と知り合うことができました。 こちらの相談所は婚活サポートだけではなく仕事やプライベートを含めて、 一人ひとりが幸せになれる様に様々なサポート(メイク、ファッション、お作法等)をしてくださる所です! 女性の魅力upもできる相談所ですので、とてもお勧めです。
A S
5.0
3年前
婚活に行き詰まっていた時に大安さんのブログに出会い、ここだ!という勘が働き、こちらの相談所へ即入会しました。 結果、理想の相手と出会い現在とても幸せな結婚生活を送っております。大安さんの相談所に入ったからこそ、夫に出会えたんだと、感謝の気持ちしかありません。 相談所というと、結婚がゴールのイメージがありますが、ハピ婚相談所は結婚後もハッピーな生活を送れるよう、いいことも厳しい事も沢山教えて下さいます。 また、婚活をしていると孤独を感じやすいですが、成婚者の方と交流出来たり、ワークショップ等があるため、自分一人じゃ無いんだとモチベーションも保てると思います。 大安さんは、お綺麗でハッピーオーラ溢れる方なので、夫や、私の母からも会ってみたい!と言われております、笑。コロナが落ち着いたら是非遊びに行かせて下さい!
MA A
5.0
3年前
ハピ婚相談所にて成婚した者です。大安ケイコさんのブログを見て入会しました。 大安ケイコさんは時に厳しいアドバイスも正直に伝えてくださいますが、どれも本気で幸せを願っての愛情に溢れたものでした。私は40歳を過ぎていましたが、大安さんとの会話やアドバイスから、自分を変える沢山の気づきをもらいました。その人に合わせた細やかな対応は個人経営の結婚相談所ならではと思います。 また、交際してからは、結婚するという目的に留まらず、結婚のその先を見据えたアドバイスもいただきました。 そして何より、大安さん自身が大変アクティブで意欲的に学んでおられ、前向きでハッピーなオーラを放っているので、婚活中はたくさんパワーをチャージしてもらい、活動を報告したり相談するとホッとするような存在でした。 ハピ婚相談所でなかったら、そのまま変われずに成婚してなかったかもと思います。長年のキャリアや実績もあり信頼できる、大変オススメの結婚相談所です。
仇暁芸
5.0
3年前
私、この相談所で結婚しました。ここは相談だけではなく、教育もしてくれます。結婚体質になるのみならず、人生全般にとって有益なアドバイスなどを多く頂きました。

この相談所を知る

ハピ婚相談所

9件

東京都 / 渋谷区

表参道駅 徒歩5分

ハピ婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案