メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

男性が美人と結婚したがる本当の理由

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
Tie the Knot(タイザノット)「男性が美人と結婚したがる本当の理由」-1

目次

  • シャネルの名言に学ぶ
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

シャネルの名言に学ぶ

成婚率 男性90%女性71%

高学歴ハイクラス特化タイザノットです。


「高収入男性と結婚したい!」

その強い願望を実現させる為、タイザノットで活動を始めた女性が、年収2000万円以上の超高年収男性を次々に虜にしています。


お見合いや交際で忙しい彼女ですが、マメに交際報告をしてくださるので、私ともほぼ毎日、しかもかなりの分量の文章をシステム上でやり取り(サポート万全!)している中


「自分に自信がある男性に惹かれる」

という傾向に気が付かれました。
もちろん女性なら誰しも、自信がある男性と結婚したいものですが、自信がある男性が放つ強い光に負けてしまう(ひよってしまう)女性も多いので、自信がある男性といっても、どの程度の自信のある人が、一緒にいて心地よいと感じるかは人によって違います。


年収2000万円以上の超ハイクラスの方と結婚したいのであれば、女性側も同じ強さの輝きが必要
要するに同じレベルの自信が必要ですが、女性の自信は外見によるところが大きいので
美人=自信がある、パワーがある、輝きがある
だから男性達も強く惹かれるんです。

ココ・シャネルの有名な名言に↓があります。
20歳の顔は自然からの贈り物

30歳の顔はあなたの人生

50歳の顔はあなたの功績


40代は??と思ったアラフォー女性も多いでしょうが。40代も生き様が顔に出る年齢であることは間違いありません。


ハイクラス婚を実現したいのであれば
自分に自信を持つことが何より大切。

顔の造形に自信がないなら、肌や髪を艶々にした上で
いつも笑顔を絶やさないなど表情で努力したり
お見合いやデートで男性がずっと笑っていられるような会話ができれば、外見はカバーできます。


ハイクラス男性は、そういった努力をしている女性かという視点でも評価していますので

どうせ美人じゃないからとか

痩せられないとか
賢くないし、話も苦手・・・


とグチグチ言ってるだけのネガティブ女性に惹かれることは100%ありません。


お相手は自分の鏡。


自分を磨いて、ハイクラス婚を実現したいという方は、是非タイザノットにご相談くださいね!


◆婚活オンラインサロン
「一目惚れされる女になる」4/29スタート

4/29スタート

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

是非、公式LINEにお友達登録を!

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット  

Tie the Knot(タイザノット)「男性が美人と結婚したがる本当の理由」-3

◇公式インスタグラム(婚活プロフィールの掟発信)

◇男性専用インスタグラム(女性の口説き文句発信中)

♢公式ツイッター(辛口ツイート多いので注意!)

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案