メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

ガッキーもノミの夫婦

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「ガッキーもノミの夫婦」-1

目次

  • 身長差、気になりますか?
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

身長差、気になりますか?

テレビで『逃げ恥』を特集を観て思い出したのですが、ガッキー&星野源カップルはノミの夫婦なんですよね。要するに、女性の方が大柄。

実はこれドラマで、みくり(新垣結衣)とヒラマサ(星野源)のシーンを観る度に気になっていたことでした。

がっきーの身長は169㎝ですが(実際は170㎝かもしれない)、顔が小さい為、二人が並ぶと、肩の位置ががっきーの方が高く、恐らくガッキーの視線は星野源さんを見下ろす角度になっているはず。

同じくドラマ『朝顔』の夫婦、上野樹里&風間俊介カップルも同じくノミの夫婦でした。


芸能界には長身男性が山ほどいるのに、男性を見上げたり、立ったままキスをしたり、立ったまま大きな胸に顔をうずめるというトキメキを、がっきーレベルの女性ですら捨てだんだなと思うと、なんだか感慨深かったです。


私自身、若い頃に自分(166cm)より身長が高い167㎝以上じゃないと絶対に嫌だと思っていて、それが恋愛の妨げになっていると悩んでいましたが、今思うと、それほど気にしなくてもよかったのかもしれず、もし身長にこだわっていなかったら別の人と別の人生を歩んでいたかもと思ったり。


女性の多くは、言葉では『男女平等』を謳っていても、結婚相手となると学歴や年収が自分より下である男性をなかなか受け入れられないものですが、20代ならともかく、30代になったら、そのあたりの価値観も、再度、見直してみてもいいかもしれません。私も今、婚活をすることになったら、自分より身長が低い男性も対象にすると思いますもん。


年齢を重ねるということは、許容できるものが増え、他人に優しくなれるということ。だから、10代20代の頃の理想と今の理想は違って当たり前。

もし昔から理想像が一貫しているようでしたら、自分の心を疑ってみることで、今本当に必要なものが見えてくるはずですよ!


・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット 

Tie the Knot(タイザノット)「ガッキーもノミの夫婦」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案