メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

老後寂しいという理由で婚活するべからず

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
Tie the Knot(タイザノット)「老後寂しいという理由で婚活するべからず」-1

目次

  • 老後でなく、3年後の自分を描く
  • ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

老後でなく、3年後の自分を描く

『今の生活に満足しているけれど、老後に一人だと寂しいから、今から結婚相手を探したい』という理由で婚活をスタートする人は、途中で挫折する方が多いという事実があります。


何十年も先の老後の孤独はイメージするのが難しく、しかも決して楽しい未来ではないので、本気で想像力を働かせることもできない為、課題解決策となるパートナー選びも、理想の人に出会えないと、すぐに嫌になってしまう方が多いのです。


ですから本気で婚活をするのであれば、老後ではなく、3年後の自分をイメージすることをお勧めします。


3年後に、今と同じ生活でいいと思うのであれば、急いで婚活をする必要はなし!

でも、3年後に今と同じ生活をしていたくないと強く思うのであれば、今婚活をすることで、コロナが収束する頃には、新しい未来が開けているはずです。


婚活アドバイザーだったり、既婚の先輩などに『ルックスなんて見慣れるし、ときめきはいつかなくなるももだから、重視しない方がいい』といくら言われても、独身でいる限り、どこかでときめきを求めてしまうはず。それに、恋愛感情はいつか冷めると言ってる既婚者達は、今はともかく、恋愛感情ありきで結婚し、ラブラブな新婚時代を経験しているわけで、その人に『恋愛感情なんて必要ない』と言われたくないと思うのです。


タイザノットでは、恋愛感情抜きでの結婚はお勧めしていないし、むしろ『好き』の感情を大切にして頂いています。


ポイントは、外見やエスコートの有無でときめきを感じる20代と違う視点で、お相手を見ること。

恋愛とご無沙汰していて、恋愛感情を忘れかけている方にも丁寧にアドバイスしていきますので、安心してお任せくださいね!


・・・・・・

オンライン相談対応しています!

◆LINEでのお問合せも可能です

https://line.me/R/ti/p/%40cqb4056

◆タイザノット公式サイト

https://tietheknot.style

ハイクラスの結婚を実現するタイザノット

Tie the Knot(タイザノット)「老後寂しいという理由で婚活するべからず」-3

アドバイザーの前波と田口のプロフィールはこちらから

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案