メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

整形美人でもいいですか?

Tie the Knot(タイザノット)「整形美人でもいいですか?」-1

有村架純さんのお姉さんが整形した件が、少し前まで話題になっていましたが

「美人じゃなきゃ嫌」「イケメンじゃなきゃ嫌」

という人って、お相手の整った顔が、整形美人・美男だったら、どう思うのだろう?


整形の是非を問いたいわけではなく

そこを掘り下げることで、なぜ美しい顔を自分がそれほどまでに求めているかを考えて欲しいのです。


よくあるのが、自分が醜いから、この遺伝子を断ち切りたいというケースですが

この類の理由で、美しい顔を求めている人というのは、整形顔ではダメなのですよね。


では、単に美しい顔でなければキスや、それ以上のことが想像できないという人。

実はこれが一番多いのですが、その方というのは、整形後の顔でも問題ないのでしょうが

果たしてそういいきれるのかというと、ごにょごにょと誤魔化すような気がします。


誤魔化す理由は、美しい顔を求める理由が自分でもよくわかっていないから。


結婚は条件だけでは決められませんが、どうしても譲れない条件がある場合には

なぜ、その条件が必要なのか、徹底的に自分の心と向き合ってみてください。

それが成婚への大切な鍵を探す第一歩になるはずですよ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案