メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

気持ちを言葉で表現する必要性

Tie the Knot(タイザノット)「気持ちを言葉で表現する必要性」-1

毎日、旅行ネタで大変恐縮なのですが

パリのルーブル美術館で、フランス在住のブラジル人二人組の男性に声をかけられました。


何かと思ったら、次にアジアの日本か中国に旅行したいのだが

「日本にはルーブルのような美術館があるか?」と。

さすがに、そんな大規模のミュージアムはないと答えると

「中国の万里の長城のような遺跡はあるか?」と、

あのスケールに勝てるものが見つからず、

でも、日本にはこんないいものがあるよー

といくつか並べてみたのですが、京都や奈良ならともかく

東京はインパクトがない・・・


でも、中国より、絶対に日本の方がいいよ。

食事は美味しいし、治安もいいし、清潔だし、人も優しいし・・・

でも、言葉でうまく伝えられないままでした(涙)


結局、言葉で具体的に伝えることができなければ

相手には何も伝わらず、それは婚活も全く同じ。


ただ、自分のよさなんて、わからない人が多いし

日本人は謙虚な人が多いので、相手にアピールするのが、とにかく苦手。


でも、だからこそ、タイザノットは、その人の魅力を引き出し

具体的な言葉で伝えることで、本人に自信を持たせ

内面から輝かせるということを、モットーに婚活サポートをしていきたいと強く思っているのです。


外見も内面も磨きたい方、是非、ご相談くださいね。


この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案