メニュー

ロックビレッジ 婚活サロン

【IBJ正規加盟店】短期成婚なら「余計なお世話いたします」

平均評価
4.3

5

83%

4

0%

3

0%

2

0%

1

17%

masayuki -
1.0
5ヵ月前
k napori
5.0
11ヵ月前
こちらの結婚相談所でお世話になり、無事結婚をすることができた者の一人です。ここは婚活を始める土台(見た目を整える、プロフィール、会話、他)から、活動後のフォロー(お見合いの調整、スケジュール管理、活動が辛くなった時の激励、他)まで、一つ一つを本気でサポートしてくれます。相談員さんは所長さんを始め皆さん頼りになる人ばかりで、嬉しい時は自分のことのように喜び、悲しい時は一緒に悲しみ、挫けそうな時は激励して未来に目を向かせてくれる、そんな気持ちに寄り添って味方になってくれる部分がとても心強かったです。また、LINEでいつでも(相談所がお休みの土日祝日でも)相談することができたのも、本当にありがたかったです。ここまでサポートをしてくれるのは、仕事の枠を超えて本当に人のお世話をすることが好きで、人の幸せを願える人間性があるからこそと思います。これまで色んな相談所の話を耳にしましたが、ここまで会員の味方になってくれる相談所は他にないと思っています。もし、これから婚活を始めようと思ってる、結婚相談所に入会しようと思ってる方がいたら、是非ともお勧めしたいです。
na sin
5.0
11ヵ月前
親身になっていつでも相談に乗ってくれる相談所です。お見合いやデートの際に不安なことや疑問についても的確にアドバイスしていただき、安心して婚活することが出来ました。
鈴木 尚子
5.0
11ヵ月前
いつも親身になって相談に乗ってくれました。不安な時にも応援して背中を押してくれたことで、前向きに婚活することができました。
ma
5.0
1年前
スタッフの方々の温かさ、人間味あふれる的確なアドバイスで楽しく婚活をさせて頂きました。必う。ず味方になってくれる結婚相談所です。
chocolat
5.0
2年前
お相手とのLINEのアドバイスに至るまで、細かく教えてしてもらえ、安心して婚活できました。

この相談所を知る

ロックビレッジ 婚活サロン

6件

東京都 / 千代田区

飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ロックビレッジ 婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案