メニュー

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

「理想の結婚相手を」あなたへ

女性必見!男性が恋に落ちる5つの瞬間

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
AWAKE TOKYO~アウェイク東京~「女性必見!男性が恋に落ちる5つの瞬間」-1

目次

  • 一目惚れ以外で「男性が恋に落ちる瞬間」とは?
  • いつでもご相談ください

一目惚れ以外で「男性が恋に落ちる瞬間」とは?

こんにちは!


結婚相談所アウェイクです!


女性は男性を気になり始めて徐々に好きになる傾向がありますが、男性は一気に好きになることが多いです


一目惚れの場合はほとんどが「外見の好み」というパターンになるので、今回は一目惚れ以外で「男性が恋に落ちる瞬間」をご紹介したいと思います


①弱っているときに優しくされる

強がる男性であればあるほど、弱っているときに「大丈夫?」と心配されると好きになる傾向にあります。

特に風邪や病気になった時に心配してくれる女性は男性にとって大切な存在となり、恋が芽生える可能性が高くなります。


②意外なギャップ

普段気が強い女性が料理上手だったり、大人しい女性がスポーツ万能だったり、意外な一面を見た時に男性は好きになる傾向があります。


③細かい変化に気付いてくれる

自分の髪型や服装の変化に気付いてくれたり、困った時に一緒に心配してくれる女性を好きになる傾向があります。

男性は自分のことを見ていてくれたり、支えてくれているという気遣いに特に弱いです。


④一生懸命頑張っている姿

仕事・趣味・勉強など何かに全力を注いでいる女性に魅力を感じる傾向があります。

何事も一生懸命な女性を将来のパートナーに選ぶことが多く、自分自身が頑張り屋な男性であればあるほどこのパターンで好きになりやすいです。


⑤無邪気な笑顔!!

自然で無邪気な笑顔を見た時、男性が恋に落ちる可能性が非常に高いです。

「またこの笑顔が見たい」と無意識に思った瞬間に好きになっていることが多いので、自然な笑顔ができる女性は間違いなくモテます。


現在好きな男性がいる方は、この5つを参考にしてみてはいかがでしょうか(^ ^)



いつでもご相談ください

結婚相談所AWAKEはあなたの「婚活」を全力で応援します。
恋愛や結婚を知り尽くしたアドバイザー陣が
会員様一人ひとりの状態に合った的確なアドバイスであなたを成婚へと導きます。

電話でのカウンセリングも、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも受け付けています!           

HPはこちら!          
【大阪】https://awake-os.jp/
【東京】http://awake-to.com                 

Instagramのアカウントはこちら!                                             

この相談所を知る

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~

東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

AWAKE TOKYO~アウェイク東京~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案