メニュー

アルパ青山

【成婚男性 平均年収1200万】東京青山の会員制結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

芝原正之
5.0
3週間前
担当者が親身になって考えていらっしゃいます。青山界隈では一番しっかりした相談所だと思います。以前の青山界隈3社と比べると天と地の違いです。
芝原正之
5.0
1ヵ月前
Rilly
5.0
8ヵ月前
代表の小山様のお人柄が大変素晴らしく、最高の結婚相談所です!!! 幸せな結婚を望まれる方はぜひとも小山様とご面談をなさってください:) 会員にとことん寄り添う姿勢、会員の魅力をこんなにもかと引き出す傾聴力の高さ、ファクトベースではあるものの色とりどりの美しいワーディングや豊かな表現力を駆使して作っていただくベストプロフィール、順調な時もそうでない時も変わらぬ誠実さ、きめ細やすぎるお心遣いetc.. 小山様はたくさんの人たちの幸せを繋ぐキューピットです🩷 コミニュニケーションをとらせていただけばいただくほど、感謝と尊敬の念が深まり、どのような生き方をするとこんなにもサポーティブで人を惹き寄せることができるのだろうと感じております! これまで結婚に悩み、多くの相談所さんにご面談させていただきましたが、アルパ青山さんに絞り正解でした★ 自信を持ってそう言い切れます!!! ピンポイントでハードルの高い結婚相手の条件を提示してしまったにも関わらず、常にアンテナを張り、少しでもマッチするお相手がでてきましたらすぐにご連携、両者の要望を的確かつスピーディに共有し、最後まで手厚いサポートをいただき、小山様に一任状態でとても安心して婚活することができました。 大変お世話になり深く御礼を申し上げます。 仕事の悩みも重なり婚活中とても不安定な時期でしたが、小山様と出会え、温かく激励をいただきました。 なかなかうまくいかず悶々としており自分を見失いつつあった際は、メイクやファッションのアドバイスもいただき、本来の自分らしさを取り戻し、自分自身を心から大切にできるようになりました。 もはや婚活という範疇を越えて小山様に救われ日々で感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございました!!
TAMER nature
5.0
10ヵ月前
活動中、丁寧に相談にのっていただけました。感謝しております。
Ko-Z K
5.0
10ヵ月前
プロフィール作成を熱心に支援してくれたり、活動中もこちらからの相談に丁寧にアドバイスをくれたり、フォローが充実してたので満足してます

この相談所を知る

アルパ青山

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩1分

アルパ青山の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案