メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

nadeshiko yamato
5.0
6ヵ月前
初めて婚活するにあたり大手含め数件の結婚相談所を訪問しました。 私の勝手なイメージで結婚相談所はとてもお堅く敷居の高いイメージでしたが sachiareさんのカウンセラーの方はとても親身になって話を聞いてくださり好感が持てました。カウンセラーの方が相談しやすい人柄であることはとても重要だと考えてたこともありsachiareさんのバックアップを受けることに決めました。 まだ入会したばかりですが成婚するまでアドバイスを受けながら進めて行きたいと思ってます。
TA KI
5.0
11ヵ月前
以前は別の相談所で活動していたのですが、あまりお見合いが成立しなかったので、こちらの相談所に入りました。プロフィール写真と文章をしっかり作成してもらったので、お見合いが何件も成立し無事真剣交際に入ることが出来ました。
ミッフィー
5.0
11ヵ月前
本格的に婚活をしようと結婚相談所の無料相談を複数受けました。 その中でもsachiareさんはカウンセラーの方が親身に話を聞いてくださり、リアルなアドバイスもいただくことができました! 無理に入会を勧められることもなくて信用できたので、こちらに入会を決めて活動中です。 写真撮影もしっかりサポートをしていただけたので、これからの活動が楽しみです!
流れ星
5.0
1年前
大手相談所含め3件ほど無料相談に行かせていただき、こちらで活動することに決めました。 ここに決めた理由は ・低価格 ・営業っぽくガツガツしてこなかった ・最初から悩みを親身になって聞いてくれた 他で活動している友人からサポートとカウンセラーとの相性が大事だと聞いていたのですが、実際活動が始まると不安な写真撮影に同行してくれたり、お見合いの為の服も一緒に選んでくれたり、お見合い後など電話で話を聞いてくれ、改善点などを一緒に考えてくれるため、サポートにとても満足しています。

この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案