メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

5月はご成婚2名!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ユミブライダル「5月はご成婚2名!」-1

目次

  • 38歳と28歳の女性がご成婚されました。
  • もう一人はプライベートの出会いでのご成婚。

38歳と28歳の女性がご成婚されました。

ユミブライダル「5月はご成婚2名!」-2

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。


5月も嬉しいことに2名の方が成婚となりました。
38歳と28歳女性の婚活体験談お読み下さい!

一人は38歳会社員の女性。

ユミブライダルに来る前は大手相談所で活動、真剣交際までは進んだけれどどうしても前に進めずに成婚退会前に破局。
大手相談所のサポートに不満も感じていたそうで、他に良いところはないかと探していたところ、私の友人を介してユミブライダルへ移籍してきました。

活動期間は4ヶ月。
お見合い人数は3人のみ!!
しかも仮交際率100%!


そしてその中の一人が結婚相手となった男性。

ずっと海外で生活されていた自由人な彼を本当に大好きになってご成婚となりました。

「前の相談所で真剣交際した人と結婚しなくて良かった・・・」

「大好きな人との結婚を諦めなくて良かった」
そういう彼女に「当たり前だよ!好きな人と結婚しないんだったら何のために結婚するかわからないよ。本当に良かったね」と伝えました。

もう一人はプライベートの出会いでのご成婚。

ユミブライダル「5月はご成婚2名!」-3

もう一人は28歳公務員の女性。


5年前に大学時代の彼と別れてそろそろ傷が癒えてきたということでユミブライダルで活動開始。

さあこれからお見合スタートという時に友人の結婚式で元彼と再会。
やっぱり彼のことを忘れていない自分に気づき、彼を後日食事に誘ったそう。

久しぶりに会った元彼は変わらずに優しくて再び付き合うことに。
相談所は退会もしくは休会するのかな?と思いきや

「自己流で恋愛していて彼に振られた過去があるから今回はユミさんに相談しながら付き合いたい。

せっかくまた付き合えたのだから絶対に結婚につなげたい!」ということで相談コースへ。
(ユミブライダルではプライベートの出会いやアプリでの婚活のご相談に乗るコースもあります)

結果、半年の交際を経て彼からプロポーズを頂きました!!

彼女は大学生の時とは違い、ただ好き好き大好き!と突っ走るのではなく、以下3点に十分に気をつけながらお付き合いするようアドバイスをしていました。
1,彼が弱っている時、疲れている時は放っておくこと

2,彼の人間関係や趣味の世界を邪魔しないこと
3,泣いたり怒ったりせずに自分の思いを伝えること

「相手のことを思いやると自分も穏やかになれるんですね」というのは彼女の名言✨

すっかりセルフコントロールがうまくなり、落ちついた大人の女性に進化したのでした!

 

2人とも大好きな人と結婚できるようになって良かったね。
本当におめでとう!!

末永くお幸せに

この相談所を知る

ユミブライダル

12件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案