メニュー

natural marriage

NPOの結婚支援プロジェクト 23時からのご面談も対応!

ご成婚者にズバリ聞くzoom生live 開催

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
natural marriage「ご成婚者にズバリ聞くzoom生live 開催」-1

運命の人に出逢う奇跡の方法とは⭐︎

natural marriage「ご成婚者にズバリ聞くzoom生live 開催」-2

先日

ご成婚者にズバリ聞くzoom生live

~運命の人に出逢う奇跡の方法~

を行ないました。

ご参加いただきありがとうございました。

めでたくお幸せになられた、

ご成婚者の2人のゲストをお呼びして、総勢25名⭐️

✨知りたい事質問攻め✨

山あり谷ありの婚活期間をぶっちゃけtalk~出逢いから、決め手となった感動のエピソード✨プロポーズまで~皆さまキラキラ✨💍✨勇気と希望と未来へのワクワクを頂けました。快く引き受けて下さった✨

お二人ありがとうございました✨

☆感想☆

◉自分の生き方を考える最大のチャンスなんですね‼️

◉みんな同じなんだ~今の期間をもっと楽しもう~😍💓✨

◉自分が出来ることに集中して、準備をする期間なんですね‼️

◉一緒に頑張る仲間がいると嬉しい

◉まずは、やってみる‼️

飛び込めば、成長しかないんだ~

◉愛し愛されるためのトレーニング

手に入れたい未来を先にイメージする、すると必ず求めたものが手に入ります✨思考の中に未来がある✨

またご成婚者を囲う会を行っていきます😊

次回もご参加いただきたいと思います⭐️

この相談所を知る

natural marriage

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

natural marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案