メニュー

婚活サロン EMO

Well-beingな"人生100年時代"の新しい婚活

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

s k
5.0
6ヵ月前
ここ一年くらいで片桐さん主催のイベントに色々参加させていただいてます。 参加して片桐さんに接する度、元気、明るい、爽やかさを感じ、モテるってこういうことなのかと驚かされます。 交際で悩んできた時には、親身に相談に乗って頂いたり、最近ではエモセッションで、私の価値観の整理に協力して頂いたりしました。 モテの権化の片桐さんなので、経験ベースの主観でのアドバイスがくるかなと思いましたが、客観的で理解も実感もできるアドバイスを頂けました。抱えている課題、問題に対して前向きになれました。 まずは、毎月の皇居ランに参加されて、片桐さんの魅力を体感することをおススメします🤲
Setsuko S
5.0
8ヵ月前
仲人の片桐さんとは外部のイベントでご縁があってお知り合いになりました。お写真のように長身でかっこよく、甘いマスクが特徴的ですが、実際にお話ししてみるととても話しやすく、頼りがいのある、さんさんとお日様のように照らしてくれる、頼れるお兄さんのような存在です。 自身はEMOさんとは異なる相談所で活動しておりますが、なかなか思うように目が出ず、自己を見つめる時間が必要なのではないかと思い、EMOセッションも受けさせていただきました。 婚活に自己分析なんて必要なのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外と自分のことは無知だったりするものです。セッションでは自分がどのような生い立ちで、どのような環境下で、今持ってる価値観にどうたどり着いたのか、多岐にわたる質問から、客観的に自分を知る旅が始まります。その旅をそっと先導してくださるのが片桐さん。 自己分析は自分のやな面も目の当たりにすることがあると思うので、しんどさも伴うことがあるでしょう。しかし片桐さんのEMOセッションは異なります。先入観や意見などは一切挟まず、静かに話を聴いて下さいます。片桐さん、本当に寛容なひとなんですよね。話を聴いてもらった時は、自分を理解してくれたような大きな充実感を感じられました。 とりわけ私は、婚活以外ですと 親との関係性や日常の人間関係でも悩むことが多かったので、自分を知るこのセッションはたいへん大きな意義がありました。 これからどのように生きていこうか、方向性を考える大きなヒントを得ることができたのでした。本当に、本当に!ありがとうございます!! 婚活もそうですが、人生の進め方には明確な答えが存在しません。貴方は何を大切にしていて、どんな人生を(どんな人と)送りたいのか? いま婚活で行き詰まってる人や婚活に比例して他のことでも悩まれてる方は、一度お日さま兄さん片桐さんにお話を聴いていただくといいかもしれません。EMOセッション、おすすめです!
o_ omochi
5.0
8ヵ月前
エモセッションを受けさせていただきました。 書くことや対話を通じて「外に出す」ことで、自分のしたいことや想い、理想の生活がより明確になり、今やっていることの方向性が間違っていなかったんだなと自信になる時間でした。 慎吾さんは話を丁寧にきいてくださり、私が思っていることを的確に言語化してくださる方だと感じました。 また、とてもお話しやすい方なので、リラックスしてセッションに臨めました。 普段、これだけの時間をかけて自分の話をしたりきいてもらったりする機会は、実はとても少ないことだと思うので、今回機会をいただけて感謝しています! 慎吾さんと一緒にこれまでの自分を振り返って、自分なりのより良い人生を、素敵なパートナーと歩いていきたいという思いが強くなりました。 オンラインもいいですが、ぜひ対面で慎吾さんの温かな空気感に触れることをおすすめします!
KNMJ
5.0
8ヵ月前
私は理想の結婚生活と結婚相手像がわからないまま婚活をしていたのですが、誰のことも好きになれず深く興味を持てず、どんどん疲れていったタイミングで、EMOセッションを受けるご縁がありました。 セッションを通して私の人生をふりかえり、私がどのような価値観を持っていて、どんな特徴をもっているのかを明らかにしてもらいました。それを踏まえて、どんな人が私に合っていそうで、その人をどのように探せば良いのかをアドバイスしていただきました。 自分を知り、自分の理想の相手を明確にすることができたため、これからは以前より前向きな気持ちで婚活を続けることができそうです。また壁にぶつかったら、セッションで得た学びを振り返って乗り越えたいと思います。
y i
5.0
9ヵ月前
他相談所で活動中、自分がお相手に求めることが何かわからなくなり、自己分析のためEMOセッションを受講しました。相談所「外」なので現在の活動状況から一旦離れて自己分析に集中でき、とても良かったです。 カウンセラーの方が本当に優しく親身に話を聞いてくださったおかげで話しやすく、また私の話を聞いてカウンセラーが返してくださる言葉で、改めてハッとすることもありました。 印象的だったのは、「どんなパートナーが隣にいてほしいか」を自分の得意なことや好きなことも踏まえて考えたことでした。カウンセラーの方の手にかかると、表面的な「得意なこと」ではなくその先の本質を見つめることができ、これは自分1人では分からないことだったなと思います。 これによって、自己分析の目的は勿論十分に果たせましたが、思いがけず自己肯定感も高まったように思います。煽ててもらうわけではなく「自分には足りない部分もあるが、私だから出来ることもある。その凸凹の形が私という人間の個性だな」と感じられ、受講後に少し心が軽くなりました。
Ryo Katagiri
5.0
1年前
マッチングアプリでの婚活がなかなかうまくいかず、結婚相談所への入会を検討していました。 いくつかの相談所で無料カウンセリングを受けましたが、婚活サロンEMOの担当者はとても丁寧で親切な印象でした。 無理に入会を勧められることもなく、時間をかけて一緒に考えてくれそうだなと感じ、安心しました。 前向きに検討したいと思います。 2021/9
ジュンジュン
5.0
1年前
婚活に対して、めちゃくちゃ親身に相談に乗ってくれて、親しみやすい人柄の仲人さんです。相談所選びで迷っている人は、是非一度面談を受けてみる事をお勧めします。(^^)
占人館護明
5.0
1年前
フレンドリーで親しみやすいカウンセラーさんが丁寧な応対をしてくれます。まず、相談時の笑顔に癒されます!落ち込んでいるときなどは特に親身にサポートしてくれて心強い応援をしてくれます^^ 迷った時、苦しい時は背中を押してくれて勇気をもらえます!
Beauty&Image Consulting Meiling
5.0
1年前
ご縁があってお仕事をご一緒しておりますが、会員様に本当に幸せになって欲しいという情熱に溢れた相談所様です。実際に会員様からも、レスポンスも早く非常に信頼でき、安心して活動に集中できますとのお声を伺っております。 自分らしく婚活をされたいという方へ、婚活サロンEMO様を心からおススメします!
y a
5.0
1年前
とてもエネルギッシュで明るい、素敵な仲人さんです。 お仕事でご縁をいただきましたが、一緒にお仕事をする中でこちらもつられて笑顔になってしまうような、そんな素敵な雰囲気をお持ちなので、何かと悩みが多い婚活の相談も必ずポジティブに対応していただけるところが人気の理由なのかな、と感じます。 なお、片桐さんは、相談所業務だけではなく、結婚相談所業界にもっとも親しみを持ってもらうべく、様々なイベントや企画の立ち上げにも尽力されておられます。 結婚相談所の登録をお考えの方には、ぜひ一度片桐さんの相談所を候補に入れていただくことを強くオススメ致します。

この相談所を知る

婚活サロン EMO

13件

東京都 / 中央区

茅場町駅 徒歩3分

婚活サロン EMOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案