メニュー

ララストーリー (La La Story)

海外赴任者専門、国際派エグゼクティブのご縁をお繋ぎします

成婚者の”大和なでしこ”からのメッセージ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ララストーリー (La La Story)「成婚者の”大和なでしこ”からのメッセージ」-1

目次

  • ”大和なでしこ”
  • 必殺テクニック
  • 彼女からのメッセージ(本文)

”大和なでしこ”

彼女は一言で言うと、”大和なでしこ”を絵で描いたような清楚な女性でした。


また、お相手の男性も爽やかな、青年らしさをお持ちの優秀な男性

そんな素敵な男性の心を鷲づかみにした、必殺テクニックとは?。。。

必殺テクニック

ララストーリー (La La Story)「成婚者の”大和なでしこ”からのメッセージ」-3

実は。。。

テクニックなんてものではありませんでした。

彼女の 素直さ謙虚さ「思いやりに男性の心が動いたのでした。

彼女からのメッセージ(本文)

2か月程の交際であっという間に結婚が決まりました。


今ではすべてがよい思い出ですが、
振り返ってみると、一番色んなことがあったお見合いでした。

髪をセットし、オシャレして、プロフィールも何回も読んで、私は気合十分!で臨みましたが(笑)、お相手は私の名前を覚えてもらっていませんでした。


別れ際「お疲れさまでした~」と言われてました。(笑)まるで会社同僚との飲み会のようでしたが、私も暫く「お疲れさま」を反芻しました。


(お互いに)プロフィールでは分からない「あれれ??」があったと思います。

それでも、何でも楽しくお話してくれる飾らない人で、初対面なのに何時間話しても疲れませんでした。


担当カウンセラーの海野さんにも、最初から最後まで「お似合いだと思う」と言って頂き、それが心強い後押しになりました。

そして海野さんには、オンライン、メール、電話でたくさんアドバイス頂きました。私は手のかかる会員だったと思います。私の婚活は、彼女なくしてありません。


交際して少し経った頃、お相手に言われました。

「別れた後、電車で一人になった時、もう二度と会えないかと思った」

その言葉の奥にある心境を、あの時は、露程も知りませんでした。

婚活は、現実に生活していたら会えない人との出会いがあり、出会いの可能性が広がっているところが大きな魅力だと思います。


皆さんに、たくさんのLa La La ♪♪♪が訪れますように!

最後になりますが、海野さん、スタッフの皆様、お世話になり有難うございました。


この出会いに心から感謝しています。

この相談所を知る

ララストーリー (La La Story)

3件

東京都千代田区一番町10-8 一番町ウェストビル5F(完全予約制)

有楽町線 麹町駅 4分・半蔵門線 半蔵門駅 3分

IBJ AWARD 受賞

ララストーリー (La La Story)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案