メニュー

結婚相談所ブライダルパートナーズ

【2023年成婚率68.4%】IBJアワード10期連続受賞!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

斉藤淳
5.0
1ヵ月前
結婚相談所での活動はお金持もかかるし、不安もあったのですが、思い切って入会相談へ。手厚いフォローをしてもらえるようだったので、入会しました。 一人で活動していると悶々とすることもありましたが、気軽に連絡できて、定期面談のフォローもあったので、割とメンタル落ちずに活動できました。 私が特に魅力に感じたのは、「都合が合う限り、いつでも何度でも代表の中島さんに相談できること。」恋愛経験の乏しい私の場合、希望条件明確化ワーク、会話設計ワーク、結婚観確認ワークは大変参考になりました。 また、千葉さんや田中さんの対応も丁寧かつ迅速で、私はとても信頼できる結婚相談所だと思います。 婚活は自分の積極性が大切であり、また、カウンセラーさんとの連携によるフィードバックが大切。私は常にお断り理由を把握し、自己改善した結果、結婚することができました。 とにかく、自分の熱量が問われる活動だと思います。
永井靖二
5.0
1ヵ月前
日本酒縁結び会に参加しました。 日本酒好きの男女が集まりました。 最初はぎこちなかったものの、徐々に打ち解けて、終始和やかな会になりました。 スタッフも熱心に対応されていました。 次回も宜しくお願いします。
t yama
5.0
2ヵ月前
入会時の詳細なご説明、活動者へ公開されるプロフィールの作成とそれに添えられる推薦、今後の活動の方法やいざ活動が始まってからの親身になっていただけるアドバイスなど、安心感と今後の自身の活動に期待感を抱かせていただける、非常に頼もしくてありがたい相談所様です。他の方の口コミを拝見しても、非常に実積率の高さが感じられます。 婚活も就活と同じく、単独で行うには非常に難しく、やはり相談所様と二人三脚で活動を行うのが結果を出す早道と感じており、まだ私は自身の都合上、結果を出せておらず恐縮ではございますが、是非是非今後とも結果が出せるまで、よろしくお願い申し上げます。
Y N (Y・N)
5.0
3ヵ月前
カウンセラーの方がいつも親切に取り組んでアドバイスをいただけます。
feliz good
5.0
5ヵ月前
Rui Sakamoto
5.0
5ヵ月前
feliz good
5.0
5ヵ月前
Pot Jac
5.0
5ヵ月前
今年、ブライダルパートナーズさんにお世話になり、結婚をすることができました。 まずは、代表の中島さんが入会金などのお金に関する説明をして下さります。非常に細かく、丁寧に説明して頂いた印象で、安心して入会することができました。その後は、必要となる証明書類などを提出し、プロフィールの作成を行います。プロフィール写真も一緒に撮って頂けて、ろくな写真が無い私も大変助かりました。諸々の準備が整うと、相手探しのデータベースを検索することになります。 最初に作成するプロフィールがとても大切で、そこにどれだけ力を入れられるかがポイントであると、最初に教えて頂きました。 それからは、お見合いから、仮の交際へと進み、お互いの合意があれば晴れて結婚という流れになります。 私もお蔭で結婚をできましたが、プロフィール作成やその修正の過程で中島さんが大変、有益なアドバイスを下さったことが、成功の理由だと考えております。本当にありがとうございました。 信頼できる、素晴らしい結婚相談所だと思います。
black label
5.0
7ヵ月前
以前2年ほど大手での活動経験があり、数名の女性とお見合いをする機会があったものの、担当者に相談をしても抽象的なアドバイスばかりで、交際に行き詰まることが多く、親身に相談に乗っていただける結婚相談所に変える為、退会しました。 35歳までには結婚をしたいという気持ちがあり、ネットで検索をして、勤務先から徒歩圏内で口コミの多いブライダルパートナーズに問い合わせをしました。 代表の中島さんに説明の対応をしていただいたのですが、活動の流れやサービス内容について、懇切丁寧に説明してくださり、納得して入会をしました。IBJのシステムにも魅力を感じました。 デートプランを考える時や交際の進め方について相談したいと思った時、月に1〜2回ほど面談に伺い、いつも的確にアドバイスをいただけるので状況を客観視することが出来ました。 結果的に半年間で20名程の女性とお見合いをし、活動開始から10ヶ月間で成婚退会をすることが出来ました。感謝の言葉しかありません。
yoko takaoka
5.0
10ヵ月前
同窓会で、高校時代に仲の良かったグループのメンバーのうち、独身なのが私だけという事態に。これが、結婚相談所に通うことになるきっかけでした。 もともと、長くお付き合いをしていた人がいたのですが、30歳を過ぎてから別れてしまい、自宅と勤務先の往復の日々で男性との出会いが無くなりました。 35歳になる前には子どもを産みたいという気持ちはあったので、母の勧めで結婚相談所を利用しました。最初に利用した勤務先近くにある結婚相談所では、数名の男性とお見合いが出来たものの、しっくりくる人がおらず、すぐに退会しました。 マッチングアプリは、周囲で嫌な思いをした人を知っていたので、利用をしたくありませんでした。ネットで信頼の出来そうな結婚相談所を探し、複数社の説明を聞いた中で一番親身になってくれそうだったのがブライダルパートナーズさんでした。 担当していただいた中島さんは、私が結婚に焦っていることを見抜いて、冷静にどのような方を求めてるのか、結婚に何を求めているのか、面談時に一緒に考えてくれました。 おかげで、私なりに結婚相手に求める条件や、逆にこういう夫婦を目指したいという将来像をじっくりと考える機会をもらい、長く一緒に居たいと思える素敵な方と出会う事が出来ました。

この相談所を知る

結婚相談所ブライダルパートナーズ

47件

東京都 / 中央区

人形町駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルパートナーズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案