メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

婚活男性様必見!早期ご成婚の秘訣!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「婚活男性様必見!早期ご成婚の秘訣!」-1

目次

  • バレンタインは必要!?
  • ご成婚カップルご紹介!

バレンタインは必要!?

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店「キャンマリアージュ

成婚カウンセラーの佐藤映里香です♪

今年は平日がバレンタイン当日、土日も続くので、土日お見合いの方もチョコを渡そうか悩んでる方が多いですね!

最近は「義理チョコ無し」など言われています。

私個人の意見としては、義理チョコ制度はあるべき!だと思います。

女性としてはめんどくさいし、男性としてはホワイトデーのお返しに迷うものですが、もらって嫌な人はいないのではないでしょうか?

普段の感謝の気持ちを表すことができますし、そういった場は大事だと思っています。

 

そのため、お見合いの場や交際中の方々の間でも、バレンタインデーのプレゼントをお勧めしてます

その後どうなるかは別として、お見合いの時間を取ってくれたのは感謝ですので、そういった気持ちを大切にする思いやりは大事ですね! 

 

 

ご成婚カップルご紹介!

さてさて今回は、

そんなバレンタインデーWEEKにふさわしい、ラブラブカップルをご紹介致します。

キャンマリアージュ 30代前半男性   ❤ 30代前半女性様

男性様は8月にご入会して、半年でご成婚退会されました。

正直、この男性様はイケメンでもなく、モテモテ男性というわけでもないです。

背も低く、年収も普通、、ご自分からお見合い申し込みをしても、あまりOKをいただけることは少なかったです。

 

 そんな彼が素敵な女性と早期ご成婚をした理由は、、、、

「カウンセラーのアドバイスを聞き入れ、ご自分なりに実践したこと」

「交際報告を細かくしてくれたこと」

 

男性会員様の多くは、男性様なりのプライドがあり、ご自分のやり方を変えることに戸惑いを感じる方もいます。

中には、人に相談することが苦手な男性も多い様な気がしています。

 

彼は、ある程度、そのプライド捨てて、悩みを聞かせてくださいました。月に一度は対面面談、お電話でお話することも多かったです。

そのおかげで、随時気持ちを知ることができ、その結果、的確なアドバイスが出来ました。

また、そのアドバイスを彼なりに考え、実践してくださった事が一番の結果だと思います。

 

 

やはり、早期ご成婚を目指すためには、

話しやすい、相談しやすいカウンセラーを見つけること!!

是非無料カウンセリングにきて、見つけてください。

皆様が充実した幸せな毎日を送れますように♪

キャンマリアージュ 東京新宿店 佐藤   


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

22件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案