メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

平均評価
4.6

5

60%

4

40%

3

0%

2

0%

1

0%

aky ho
5.0
2ヵ月前
りさ
5.0
10ヵ月前
婚約をはじめて年齢等は関係ありません。心や気持ちが通じあえる方ときっと巡りあえると思います。
くま
5.0
1年前
結婚したいと思ったら、ぜひ始めてほしいです! 結婚に前向きな方と出逢えるので、進展も早いですよ(^^)⤴︎ 悩みなども親身に相談に乗っていただける上に自分以外の冷静な意見も伺えるので、客観的に考えられるようになり、よりよい結果に繋がります。 私はこちらで、これからの人生を共に生きてみようと思える優しい夫と出逢うことができました! 今では、本当に互いに支え合えるかけがえのない存在となっています。 アオキマリッジサポートオフィスでのサポートなくしては今の幸せはなかったと思います♪
モス
4.0
1年前
オーナー様の親切な対応はいつも感謝しております。 私の条件が厳しいためなかなか結果に結びつけませんが、 その都度励ましていただいて感謝しています。
Quy Duc Nguyen
5.0
1年前
代表とは青梅の創業セミナーで一緒に勉強しました。 その後、私の会社に訪問し、代表が発行する広報紙に紹介記事を掲載、創業セミナーのOB会などをして交流が続いています。 会社が移転したら、また取材に来てください。
アンナナ
4.0
1年前
出会いがないと言う友人にココを紹介したら、良い出会いがあり、1年後には結婚式を挙げる事が出来ました。今は可愛い赤ちゃんも産まれて幸せそうです。お世話好きの所長さん、ありがとうございました。
haruka
5.0
1年前
自分が結婚できると思ってなかったので、仲人さんと出会えて本当に良かったです。背中を押してくれ、定期的に話を聞いてくれて、自分の本当の思いと向き合う時間を作ってくれました。自分で考える機会を作ってくださり、人生を変えていただきました。
4.0
1年前
とても良く話しを聞いただけて、話しをした後スッキリします。そして熱心に対応していいだいています。^_^
Kiyotaka Yamazaki
5.0
1年前
アオキマリッジサポートオフィス様には、会員様のお見合い写真を撮らせていただいております。 20代後半から50代と年齢層は幅広く、福生市周辺在住の会員のようです。 先日、お見合い写真を撮らせていただいた会員様がご結婚されたと聞いて嬉しくなりました。 ここで撮ったお写真がきっかけで結ばれたのだと思うと感慨もひとしおです♪
DAI ISHI (初心者の Lです)
4.0
1年前
相談窓口の方が親切丁寧に相談にのってくれました。

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案