メニュー

SMART BRIDAL

成婚率95% 全国TOP3の成婚率「心理学で戦略的サポート」

平均評価
4.8

5

91%

4

8%

3

0%

2

0%

1

2%

Y. A
1.0
1ヵ月前
おすすめしません。 スマートブライダル内でのトラブルに巻き込まれ迷惑被りました。 吉野社長に倫理観があれば起きなかった事なのに、自分は悪くないと全てを人のせいにする対応は経営者として最低だと思います。 吉野社長を信用して入会したのに、裏切られて本当に失望しました。 追伸 あのクレームは事務スタッフが私のふりをして書いたものだと全コンシェルジュに説明お願いします。
T N
5.0
1ヵ月前
丁寧なプロフィール面談やその後のご指導で、成婚・入籍へ導いていただきました。永く幸せな結婚生活を目指す方にはお薦めします。
二瓶崇
5.0
1ヵ月前
丁寧なプロフィール面談やその後のご指導で、成婚・入籍へ導いていただきました。永く幸せな結婚生活を目指す方にはお薦めします。
ジェラード8
5.0
1ヵ月前
スマートブライダルに所属されている方と成婚退会し結婚する予定です。 私はIBJの別の相談所の会員でしたが、そんな私とも面談の機会を設けていただいたスマートブライダルさんには本当に感謝しております。 担当者さんと密にやり取りをしてフォローできる体制が整っており、素敵な方と巡り会えます。 入会を考えていらっしゃる方はまず吉野社長のYouTubeをご覧になってください!
ジェラード8
5.0
1ヵ月前
サポートもしっかりしていて素敵なパートナーに会える場所です!
JIAQI SHI
5.0
1ヵ月前
SMART BRIDAL は、私の人生を変える素晴らしい出会いを提供してくれました。初めてカウンセリングの時はから、スタッフの方々は私の願いや希望を真剣に聞いてくれました。丁寧なカウンセリングのおかげで、自分の理想とするパートナー像を明確にすることができました。 そして、その希望に沿った相手を見つけるためのアドバイスやサポートは、本当に心強かったです。常に私の立場に立って考え、最適なマッチングを探してくれました。その結果、私は素晴らしい人と出会い、プロポーズを受けることができました。 SMART BRIDALは単なるマッチングサービス以上のものであり、私の人生に寄り添ってくれるパートナーでした。本当に感謝していますし、これからも皆さんにお勧めしたいと思います。
ぴー
5.0
2ヵ月前
スマートブライダルさんに所属されている方と成婚退会し、近々入籍します。 素敵な方と巡り会えました。スマートブライダルさんには感謝しております。 こちらの相談所は担当者さんと密にやり取りをしてフォローができる体制が整っていると思います。実際、交際中に彼女が不安になった際にも色々と助けてもらったそうです。 社長さんのYouTubeの動画も興味深いですし、結婚相談所を探している方にはお勧めできる相談所です。
smeng
5.0
2ヵ月前
\ 交際開始から2ヶ月で退会できました! / シングル子持ち、前の結婚でも色々あり、再婚は難しいと思っていましたが…。 とても素敵な方からプロポーズ頂きました! 私の様に、アプリで難航した方はぜひ検討してほしいです。 根拠に基づいたノウハウ、言葉掛けが本当にすごい。 トラブル対応の早さ、日々のサポートの手厚さには、他の大手相談所に所属していた夫も驚いていました。 「結婚後も幸せが続く将来」を目標に掲げているため、短期間でしたが「齟齬ないコミュニケーショをとれる関係性」を築けました。1人ではここまで出来なかった…! 担当さんのお陰で人間力も鍛えられたからこそ、今があります。 本気で結婚目指す人に、とことん推したい相談所です。 本当にお世話になりました!
すと
5.0
2ヵ月前
代表の吉野先生に、対応していただいています!レスポンスが非常に早くて不安な時間が少なくとても楽しく活動できます! また、サービスが非常に充実していて他相談所では追加料金がかかるものが最初から組まれていたり、ファッション指導も別料金ではなく吉野先生にしていただけたりと総合的に見ると他相談所よりコスパが良いように感じました。 持病があり、他相談所ではあなたは結婚がかなり難しいと言われてしまいましたが、持病も打ち明けたうえでプロフィールにも記載、お見合いもくめています。プロフィール制作も丁寧で助言を受け他の婚活サービスでお断りされた方からオッケーのお返事をいただけたりもしました。 また、助言が的確で、マニュアルがあったり、マニュアルも紙と動画であったり自分の使いやすいものを選べ色んな人に対応していると思います。 また、こちらから聞かなくても次はここを気をつけてくださいと言われ、本当に次にそのことで困るという状態が起こるので説明通り、経験とエビデンスを大事にされていると思います。 たまにご指摘で凹むこともありますがそれが成長につながるんだ、自分が結婚できなかった理由はそれなんだと気づき感謝しています。まだ仮交際ですが、今後もここで頑張りたいと思える相談所です。
谷忍
5.0
3ヵ月前
自分は、結婚相談所3件目ですが、ここまで親切・丁寧・迅速な対応の相談所は初めてです。 先生のLINE添削はハンパないです。まず、相談すると、大抵15分以内に既読がついて、適格・丁寧な添削が返って来ます。 婚活は、スピードが命です。それにおいて、先生の対応は、神対応です。 自分は、スマートブライダルで成婚退会しようとしています。感謝しかありません。 皆様、スマートブライダル入会して幸せな結婚を、手にいれましょう。

この相談所を知る

SMART BRIDAL

65件

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

SMART BRIDALの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案